2006年07月31日

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法

たった2日でこんなにも稼ぐことができるなんて夢かと思った。
でも、私の目の前には今、こんなに入金が…


「誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法」


あなただけに、極秘の方法を明かします。

実はインターネットで成功するのって、
とってもカンタンなことだったのです。

■なぜ、たった2ヶ月で100万稼げたのか?
■なぜ、たった2日で非常識な金額を手に入れられたのか?
■どんなふうに稼いだのか?
■どんな販売方法をしたのか?


そのノウハウとは?!

私:「●●ってやったことありますか?」

彼:「やったことはありますが、インターネットビジネスとどんな関係が
あるのですか?」

私:「関係大!ですよ。とにかくだまされたと思って、私の言うとおりに
してみて下さい。」

彼:「でもお金がもうありません。それに、僕にはもう時間がないんです。」

私:「大丈夫ですよ。私の方法を使えば、時間はかかりません。まずは
●●で10万稼いでみましょうよ。」

彼:「 そんなことできるんですか?!」

私:「えぇ、どんなシロウトの方でもカンタンにできます。
   ムダなお金や時間を使わずに、このノウハウのパターンを完全に
   把握した方がいいと思いますよ。
   ただ、この方法はまだ誰も気づいていない方法なので、口外はしては
   ダメですよ。」

彼:「分かりました。やってみます。」


実は、●●で10万稼ぎだす方法を応用することで、どのようなインターネット
ビジネスでも儲けることは可能なのです。


そして、1ヵ月後…

彼はどうなったのか?

その結果は言わなくても、もうお分かりだと思います。

その後、彼からの暗いメールが届くことはなく、
かわりに明るいメールだけが届くようになりました。

また、彼はムダなお金と時間を使うこともありませんでした。

実は、まったくインターネットでの稼ぎ方を知らないシロウトでも、
ネットでお金儲けをすることは、とても簡単なのです。

しかも、難しい知識・テクニックがなくても実践することが可能なのです。

ある『ノウハウ』と『システム』さえ知っていれば…


そのノウハウを、儲けの極意をあなただけにこっそりとお教えします。
知りたい方はこちらへどうぞ!

「誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法」
posted by スーパーアフィリエイター at 09:29| Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

儲かるための情報を買って、結局赤字になってしまっていませんか?

ノーリスクなはずのアフィリエイトや情報起業などのネットビジネスで
儲かるための情報を買って、結局赤字になってしまっていませんか?

赤字を黒字にしたい方、個人ネット起業コンサルタントの小助川が、ネッ
トで稼げるようになった5つの理由をレポートにまとめました。

今ならこちらから無料でお渡ししています。
このレポートを手に入れたい方はこちらから今すぐ手に入れてください!


KNS 小助川ネットビジネススクール


既にインターネットビジネスを始めている人でも、その中の80%以上
の方はほとんど稼げていないそうです。


なぜ、こんなことになってしまっているのか。


私の知る限りでは、ネットで月数万円なら簡単に達成できますし、数
十万、数百万も難しいことではないのです。


しかし、個人ネット起業コンサルタントとして様々な方にアドバイスを
していく中で、インターネットビジネスで稼げない方がどうして稼げて
いないか、というのが分かってきたのです。


ブログを作ってアフィリエイトしているけど全然稼げていない方。

メルマガをもっているが全然稼げないという方。

情報販売をしているが、全く稼げない方。

色々なノウハウを買って勉強しているのに稼げない!

こういう方に共通して言えることがあったんです。


稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるために、まず
最初に知っておいて欲しいことがあります。


私は、ネットで稼ぐためのノウハウは、大きく分けて二つあると思うん
です。


まず、一つはテクニック的なノウハウです。


ブログやホームページのアクセスアップ法!

メルマガの読者を増やす方法!

検索エンジンに上位表示されやすい方法!

こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる!

これをやったら一日で何十万稼げた!


この類のノウハウは、全てテクニック系です。


よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵これですよね。


皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。


販売する側からしても、インパクトが強いですし売れやすいので、こう
いったノウハウを販売します。


でも、これは知っておいてください。


こういうテクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。


もちろん、テクニック系のノウハウは重要です。


このノウハウを持っている人ほど、大きな利益を上げることができると
思います。


ただ、もう一つのノウハウも知らなければ稼ぐことは絶対できません。


これを知らないばかりに、ブログを毎日更新して、一生懸命色んな
ブログに訪問したりしているのに全く収入にならない。


時間ばかりかかって、結局稼げていない。


頑張ってホームページを作って、情報商材もようやく出来上がって
情報起業を始めたけれど、全く収入にならない。


こういう結果になってしまうのです。


分かりやすいように木で例えることにしましょう。

果実はお金だとします。

木が育って大きくなって果実をつけます。


果実が実るのは枝です。枝があればあるほど沢山果実は実ります。
当然収穫量も増えます。


この枝がテクニック系のノウハウです。


でも、枝だけじゃ果実は実りませんよね。


もう何が必要かは分かりますよね。

枝を支えるための幹が必要です。

この幹となるのがもう一つのノウハウです。

正直、枝が少なくても幹がしっかりしていれば稼ぐことは出来ます。


そして、この幹にあたる部分のもう一つのノウハウというのが、私が一
番最にクライアントさんにお話しする、ネットビジネスの全体像です。


どういう仕組みで、どうすれば収入が発生するのか。

どういう商品が売れるのか、どういう仕組みで売れるのか・・・。


この部分が分かっていないと、いくらテクニックを学んだところで、収
入は一銭も発生しません。


以前に、思いつきで2〜3時間ほどの作業時間をかけて、ブログを
利用したアフィリエイトをしたのですが、その結果5000円のアフィリ
報酬が入りました。

2,3時間で5000円ですから、時給にすると2000円ほどでしょう
か。

こういったブログアフィリエイトの方法も、このネットビジネスの全体像、
稼ぐ仕組みである幹の部分を知っていたから当然のように可能でした。


私自身、アフィリエイトに関してはそれほど詳しくはありません。


でも、ネットビジネスで稼ぐための全体像という幹の部分は知っているの
で、枝は簡単につけることができます。


稼げていない人の思考は、あれをやったら稼げる【らしい】からやってみ
よう!あれが今は稼げる【らしい】からあれもやってみよう!


しかし、私の思考はこうです。


こうなれば稼げるから、こうなるためにあれをやってみよう。


稼げている人は、どうなれば稼げるかが分かっていて、そのために何を
すれば良いのかを考えています。


稼げていない人は、あれをすれば稼げるらしいからやってみよう、という
感じで、どうなれば稼げるのかは分かっていない場合が多いのです。


現実にそういう方が増えているのです。


稼げる系のノウハウの乱立、情報過多が原因かもしれません。テクニッ
クだけ伝えて、ネットビジネスの幹の部分に触れていない情報があるせ
いなのかもしれません。


ノーリスクのはずのインターネットを使ったビジネスで、高いお金を払っ
て稼げていない赤字になっている方。そして、これからはじめようと思っ
ている方。


まずは幹の部分のノウハウを知ることが絶対に必要です!
それを知りたい方はこちらをご覧ください。

KNS 小助川ネットビジネススクール


無料レポート、無料メールセミナーを受けることができますから、まずは
それらを手に入れてくださいね!
posted by スーパーアフィリエイター at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

この情報は、あなたのインターネットビジネスの常識を覆すことになるでしょう。

インターネット・マーケッター宮川明さんが、全くのゼロから、
わずか1ヶ月で10,929,200円も稼ぎ出した方法を無料で公開
しています。

まずは内容をご確認ください。

「1ヶ月で1,000万円以上稼ぎ出した、ネット起業の儲けのルール」


このページは、今までにあなたが知るあらゆるホームページの中で、
最も短期間でダントツに稼ぐ内容を公開したページとなります。


なぜなら、このページでは、インターネット・マーケッター宮川明さんが、
全くのゼロからたったの1ヶ月で1,000万円以上稼ぎ出した、ネット起業
の儲けのルールを全てお伝えしているからです。


このページであなたが見る情報は、あなたのインターネットビジネスの
常識を覆すことになるでしょう。


詳細ページにアクセスすることで、あなたが知る“儲けのルール”、
その一部を紹介すると・・・

・インターネットビジネスで常に稼ぐ人と稼げない人、その違いは?
・混同するからうまくいかない!ネットビジネスの2つのモデルとは?
・なぜ、今までのインターネット起業法がうまくいかないのか?
・ホームページへの効果的な6つの集客方法
・年収3,000万円を突破するためのビジネスの選び方
・自分で作れない方のためのホームページ作成法
・インターネットで起業する時によくある3つの間違い
・ネット起業を成功させる最大の秘訣とは、大量の○○○○を構築すること


などなど、以上の内容は正直いって、氷山の一角です。

詳細ページにアクセスされた時、あなたは、それ以外にも、秘匿性の高い、
驚くような内容を知ることになるでしょう。

詳細は、こちらから無料アクセスしてご覧ください。


「1ヶ月で1,000万円以上稼ぎ出した、ネット起業の儲けのルール」



この情報の公開は、7月31日までですから、
ご希望の方は、お早めに無料アクセスしてください。
posted by スーパーアフィリエイター at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

情報起業ノウハウを買って情報起業できてますか?

情報起業ノウハウを買ったけど、情報起業できてないよ!

情報起業ノウハウが多くて、どれを買えば情報起業できるかわからないよ!

情報起業始めたけど全然儲からないよ!


上記に当てはまる方は、ぜひとも以下の文をご覧ください。



私はありとあらゆる情報起業ノウハウを購入してみました。
(これを読めばあなたも情報起業ができる!というやつです)

本当に情報起業初心者がその商材を買うことによって情報起業ができるか
どうか疑問だったのです

でも・・・

どの情報起業マニュアルにも、売れるジャンルの見つけ方や売れるHPの
作成方法、宣伝方法はありますが、肝心の商材を作る明確なノウハウと
いうのはどこにもありませんでした。


多くの人があこがれる情報起業。

その願いを叶えるべく多くの情報起業ノウハウが多数売られており、
ベストセラーも大量に出ております。

まぁそれは良いとして、それを読んで一体何人の人が情報起業で成功
できたのでしょうか?


おそらくこういった情報起業ノウハウを読んだ人の90%以上は間違いなく
読んだだけで終わっているでしょう。

別にそれらの情報起業ノウハウが悪いと言っている訳ではありません。
それらの情報起業ノウハウには情報商材自体を作成するノウハウが無い
からなのです。

完全な情報起業初心者をスーパー情報起業家にするのは至難の業です。


多数売られている情報起業ノウハウには
どのような事が書いてあるのでしょうか?

例えば・・・

●自分の体験を売りなさい、あなたの体験を欲しがっている人がいます。
●体験が無ければ他人の体験を売りましょう。
●人の欲求に直結する悩みを見つけて解決策を売りなさい。

なんてのが多いでしょう。

でも・・・


超初心者にはそれができないんです

売るための情報商材をみつけることはとーーーっても難しいのです。



「何を偉そうに」と思うでしょう、でもこれは事実なのです。
もしかしたらあなたの事かもしれませんよ??



では、どうして私は10以上の情報商材を作成できたのか?


実は・・・

他人の情報を見て、ノウハウとアイディアを吸収して
自分の情報商材にしてきたのです。


そのノウハウとアイディアを知りたい方は、こちらをご覧ください。


「情報起業ノウハウを買って情報起業できてますか?」


posted by スーパーアフィリエイター at 09:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今すぐ、情報起業家として販売を開始することが出来ます。

売るものがない・・・・

まだこんなことで悩んでいるあなたへ。


時間がもったいないです。

時間がもったいないです。


情報起業はやれば稼げる。

インターネットは行動すれば稼げるのですから。


「だから〜。売るものが無いんだからしょうがないでやろ!!」


という声が聞こえてきそうですが・・・・




大丈夫です。



今すぐ、情報起業家として販売を開始することが出来ます。



しかも・・・・・



バリバリ売れる29800円の商品を売り出すことができるのです。。


まずはこちらをご覧ください。


「業界初!ビジョンライフ倶楽部の全貌を遂に公開!」



見ましたか??



見てのとおり、29800円の商品が自分のものになる上、徹底的なサポートを受けられるのです。



商品は準備されました。

売る方法もサポート。



「まだ勉強中だから・・・」

「売るものもないし・・・・」

「インターネットはよくわからない・・・」


もう言い訳しないでください。

準備はすべて整っています。


あなたはいつ始めるのでしょうか?



このチャンスを今すぐ掴んで稼ぎはじめてください。

「業界初!ビジョンライフ倶楽部の全貌を遂に公開!」



ちなみに、情報起業家育成といっても人数に限度があります


ですので、スタートするチャンスは7月31日までです
posted by スーパーアフィリエイター at 11:19| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いますぐ「ビジョンライフ完全販売権」を手に入れてください!

▼ いますぐ、ネットビジネスで稼ぎまくりたい方へ、緊急のご案内!
  
  業界初!次世代ビジネスを遂に公開いたします!

  ズバリ! 私が、あなたを、10万円は稼げるようにしてみせます!
         
  稼げるようになる日本一のアフターサポートとは・・・
  

  「業界初!ビジョンライフ倶楽部の全貌を遂に公開!」


▼アフィリエイトをやっているけど、まったく稼げない・・・

▼今、流行のドロップシッピングもやってはみたけど収入が少ない・・・

▼なかなか、稼げる高額アフィリエイト報酬ってないなあ・・・


突然ですが、あなたには、こんな「悩み」がありませんか?


毎月、毎月、一生懸命がんばって、サイトを作ったけど


▼まったくアフィリエイト報酬が入ってこない・・・

▼作ったはいいけど、ほったらかしのはずがメンテナンスしないと収入激減

▼だから、だんだん、サイト運営のやる気もなくなってきた・・・


もしくは、「もっともっと、アフィリエイト以上に収入を増やしたい!」
そのような、現状に満足していないアフィリエイターの方も多いでしょう。




■何か、簡単に「儲かりそうなアフィリエイト」ないかなあ?



はい、実は、「月10万円以上稼げる」
とんでもない究極のネットビジネスの形「次世代ビジネス」が誕生しました!


そうです、冒頭のような悩みをもっている方へ、もっと稼ぎたいという方へ、
そんなあなたにオススメしたいのが、

「完全販売権付」のビジョンライフ倶楽部なのです!!



■なんと!1件あたり、29800円の、超高額報酬!
       


つまり電子ブックを買った人は、自分で学習ができ
さらにその電子ブックを自分で販売して稼ぐ事ができるのです。

しかも報酬は、売り上げの100%、
29800円、すべてが収入になるんです。

さらに、購入者には日本一のアフターサポートとして


▼30日間全力メールサポート(無料)

▼ビジョンライフ倶楽部(入会費・初月無料)

▼会員限定セミナー&懇親会(参加権)

▼全力電話サポート(申し込み権)


もちろん、オススメする理由はそれだけではありません。

「ビジョンライフ倶楽部」が、
あなたに、とんでもない収入をもたらす、その「証拠」として。。


▼ 最近はインターネットの普及により
  色々なものが検索でき、そして簡単に表現できます。

  しかし、それだけでは実際の形、姿を感じる事はできません。

  私は、物事を本当に理解するためには、
  必ず『実際に肌で感じて体験してみないと分からない』と思います。

  しかし、このビジョンライフ倶楽部では
  会員限定セミナーや会員様だけで集まる懇親会などの
  アフターフォローが豊富だという部分。
  
  (実際に稼げない方も自分の知りたい事に対してきっちり
   生の声を聞く事により稼げるように飛躍します)


▼ そして何より、今から夏のボーナス・シーズン!!

  この時期こそ、1年間で最も「ネットビジネスで稼げる時期」です!


▼ メディア出演による「信用度」も、「ビジョンライフ倶楽部」の強みです!

  すでに、26歳・高卒のベンチャー企業の社長として、
  【2006年9月1日(金)20時〜 日本テレビ ゴールデン番組
   太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 に出演が決定!】
  

 さらに、年内には出版が一冊決まっており、メディア出演の予定があります。
 つまり、まさにこれから、爆発的にさらなる知名度アップは確実です!


■ですが、1つだけ、残念なお知らせもあります。

実は、「ビジョンライフ倶楽部」の募集は、期間限定となっております。
そのため、7/31までしか、お申込み受付を行っていません。


つまり、あなたが、このビジョンライフ倶楽部で、
とんでもなく稼げるのは、ついに、あと、わずか「9日」しかない
ということなのです。


そうなのです、ボーナス・シーズン & 数多くのマスコミでの掲載が重なり、
「ビジョンライフ倶楽部」で、
爆発的に稼ぐことができるチャンスは、あと、9日しかないのです!
                  


ですから、いますぐ「ビジョンライフ完全販売権」を手に入れてください!
      


誰でも、すぐにスタートできる仕組みをご用意しております!


ほんの数分だけ時間を頂き、作業をして頂ければ、
「誰でも、爆発的に稼ぐことができるチャンス」を手に入れることができます!



▼ まだ、ネットビジネスで稼げていない方は、いますぐ、この大チャンスを!

  「業界初!ビジョンライフ倶楽部の全貌を遂に公開!」
   

 (業界初!日本一のアフターサポートだけでも一度目を通してみてください)


posted by スーパーアフィリエイター at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】

アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。

1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたら
どうですか?


アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!


他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。


他の自動ツールに比べてアフィリエイトリンク生成も自動で
出来るので手間がかかりません。


SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。


10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。


他にも特典満載なんですが

今だけ消費税キャンペーン実施中らしいので急ぎましょう!

「1クリック10,000ページ自動生成ツール」


posted by スーパーアフィリエイター at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

一晩で47万円もの多額のアフィリエイト収入を手にしたのです!


あなたも、自分のやりたい、大好きなことで起業してみたいと思いませんか?


パソコンさえあれば、ネット初心者でも稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ
があります。

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」


想像してみて下さい。

  

朝、目が覚めれば、こんな一日が始まります。

「今日は、どんなやりたいことをしよう」

 

しかも、やりたいことをやればやるほど、

やりたいことを追求すればするほど、お金が入ってきます。

 

やりたいことに没頭できるのです。

 

自分を犠牲にしてやる仕事とは縁がありません。

 

嫌な相手に頭を下げることもありません。

 

ストレスをため、気を使いながら過ごすこともありません。

 

手帳をひらけば、

やりたいことのリスト、楽しみなスケジュールで一杯です。

 

アドレス帳を見れば、

そこには、あなたの成功を応援する仲間、

いつの間にか、大好きな人たちで一杯になっているのです。


あなたも、こんな人生に没頭したいと思いませんか?

あなたの目の前には、

パソコンさえあれば、ネット初心者でも稼ぐことができるアフィリエイト
ノウハウが用意されているのです。
 

あなたの大好きなこと。

やりたいことで起業する方法があるのです。 

カンタンに言うと、
「超非常識なアフィリエイトノウハウ」 をつかんでしまったからなんです。

そうです。
アフィリエイトでガンガン稼げるノウハウを知ってしまったのです。

ちなみに、どんなノウハウかと言うと・・・・・・

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」


本商材では、初心者が全く悩まなくても良いような仕掛けがたくさん。
本当に、いやこれはたまげましたが、本当に書いてあるようにやれば良いの
です。

技術的な部分を伴わない人のために、技術サポートも格安で提供している
ところも信頼がおけるところです。つまり売りっぱなしではない、ということです。

とにかくアフィリエイトですぐにでも稼ぎたい!という皆さんへお薦めです。


posted by スーパーアフィリエイター at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今話題のおすすめ度No.1の情報起業マニュアル!超戦略マーケティング & 最速SEO

これは情報起業ノウハウでは1,2を争う凄い商材ですよ!
情報起業したい人に今一番のおすすめ商材です。


なんと言っても初心者向けのサポートが
しっかりしているのがうれしいです!

【情報起業、アフィリエイトで月収100万円以上を実現します!】

【SEOでYahoo!、Google共に上位表示を実現します!】

『Yahoo! 検索結果1位達成!(600万件中1位)』


この商材ですが、

アフィ禁 の山田さん、TOEIC研究家の山崎さん、超ブラのホリホリさん、
確変アフィリの奥山さんなど、発売後僅か数ヶ月で、このマニュアルに
よって既に続々と情報起業デビューし、売上倍増を達成している方が
多数出ています。



読者の声を聞いてみてください。


ものすごい衝撃を受けました!

はじめて、本当に生まれてはじめて
これほどすごい商材にめぐり合えました!!!

興奮して最後まで一気に読んでしまいました!
購入して本当に良かったです!

稲葉さん!本当にサービスのしすぎですよ

本当にこれ以上販売するのを
やめてほしいなと強く希望します!
(早く10万円位に値上げしてください)


これなら誰でも成功できてしまうではないですか?


うそ偽りが一切なかったセールスページに
本当に驚きました!!!

私も有名起業家の商材を
少なからず読んできた方ですが
他のものとはレベルが違います!
(他の平均よりかなり水準が上の商材と
 比較しても有用な情報の桁が違いますね)

ボキャブラリーが貧弱ですみませんが、
本当に驚きました!!!

感謝です!


●超戦略マーケティングの良かった点

・正攻法と裏技の組み合わせが絶妙です。
・商材がとっても丁寧!会話調になっていて読みやすい!
・アフィリエイトのコラムだけでも
1万円以上の価値あると思います!
・サポートフォーラムでの稲葉さんの回答が本当にバカ丁寧^_^;
 超初心者でも安心です!


超戦略マーケティングは、
初心者の方でも情報起業デビューできるように、
そして中上級者の方にも、あっっと驚くノウハウを詰め込んで
います。


これだけ揃っている商材ははっきり言って他に有りません。
今までのどの商材よりも優れていると断言出来ます。


もうそろそろネットビジネスにおいて参考書となる
情報商材の購入に終止符を打ちたいと考えていらっしゃる方、
これで終わりにしましょう。


超戦略マーケティング & 最速SEO

posted by スーパーアフィリエイター at 11:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

サイトをいじったわけでもないのに・・・。

SEO対策がうまくいった状態のままなのに・・・。



それにも関わらず、ある日突然、順位が下がってしまう。

最悪、どこに自分のページが存在しているのかも、わからなくなって
しまう程に落ちぶれてしまう事も。

SEO対策をして、上位表示されたからと言って、ずっと放置しておくと、
気がつけば大変な事に・・・。




実は・・・。

これは当たり前の事なんですね。

なぜなら・・・。



検索エンジンで上位表示される基準は常に変化をとげているからです。
常により良い検索結果を出せるように、日々アルゴリズムを変化させて
いるのです。

検索エンジンでは、検索結果の精度が命です。
精度が悪ければ、使い物にならず、どんどん利用者が減ってしまうからです。

精度が悪ければ、その検索エンジンの利用価値はなくなってしまうのです。


そこで、常により精度の高い検索結果になるように、
Yahoo!にしても、Googleにしても、上位表示基準を変化させているのです。

検索エンジン側としても、質を落とさないために必死なんですね。



ですから、今現在、通用しているSEO対策でも、いつかは通用しなくなって
しまうんですね。

一度やれば、ずっと安心のSEO対策は存在しないのです。

わざわざプロと名乗る業者に法外なお金を払って、SEO対策を施してもらっても、
いずれは、あなたのサイトはあとかたも無く消えてしまうのです。

それで、一時的にでも上位表示されていれば、まだ良いのですが、
中には、まったくSEO効果を得られずに終わることもあるでしょう。


必ず上位表示を達成してもらえる保障なんてどこにも無いのです。



結局、最終的には自分自身でSEO対策が出来ない限り、
あなたにとって、永遠の安心は手に入れられないのです。

しかし、わたしは慌てる事はありません。

また、順位を上げる対策をすれば良いだけだからです。

日々、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンには、新しいサイトがどんどん
追加登録されるわけですし、サイトも更新されていくわけです。



ですから、いずれは検索エンジンの順位が下がるのは当たり前で、
順位が下がった時に、順位を上げる対策をすぐに自分で出来るかが
重要なのです。

もし、サイトの検索順位が下がったり、上位表示が出来なくて焦る理由は、
自分自身の力でSEO対策をする方法がわからないからではないでしょうか?


はっきり言って、SEO対策を人に頼り続けるなら、
残念ながら、あなたに永遠の安心がおとずれる事はあり得ないのです。

今、SEO対策をして、上位表示されていたとしても、
突然、あなたのページが消えてしまうかもしれないのです。


■ SEO対策は自分で出来る!カメレオンSEO対策とは?

自分のサイトをどうすれば、今よりも上位表示ができるか。

順位が下がった時、どうすれば順位を戻す事ができるのか。

それらを自分で調べて解決する方法があります!


順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」



自分で調べて解決すると言っても難しいことはしていません。

たとえば、あなたは何かの情報を探す時、検索エンジンを使って
検索しませんか?

この程度の事であれば、無料で、誰でも簡単に実行できる事だと思います。

検索エンジンを使って、検索する程度の行動でしたら、誰にでもできる事
ではないでしょうか?

実は、これと同じで、無料で誰もが簡単に実行できる方法で見極めている
だけなのです。



つまり、あなたとわたしとの違いは、
この方法を知っているか知らないかの違いだけだったりするんです。

この方法さえ、覚えてしまえば、永久的に、無料で応用する事ができるのです。

どんな変化が起ころうと、自分であらたなSEO対策で対応する事ができるよう
になるわけです。



そうです、まるでカメレオンのように、自由自在に対応できるというわけです。


これで、もうSEO対策に高額な広告費用をかける必要はありません。

どんなに検索エンジンのアルゴリズムが変化しても、まるでカメレオン
のように自由自在に対応できる検索エンジン上位表示の方法を知って
いるからです。

一生、検索エンジン上位表示対策に困らなくなってしまいます。
カメレオンSEO術をマスターし、夢のような濃いアクセスを獲得し、安定
した収入を得るのはあなた次第です。


順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」


●SEO対策ツールも、無料公開中!

わたしが作成したSEO対策ツールを公開しています。

ライバルサイト検証、自分サイト検証が簡単に行えます。

あなたのSEO対策検証に是非お役立てください。


順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」


posted by スーパーアフィリエイター at 13:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

トップ2%は競馬で勝ち続けているという 驚愕の事実をご存じですか?

競馬というものは、ただ単に闇雲に馬券を買ってるだけでは、
超能力者でもないかぎり絶対に勝てません。

そんな事はいまさら私が改めて言わなくても、あなた自身が
一番お分かりのことと思います。

しかしながら、世の中には確実に勝ち続け、着実にその利益を
収入源として確立している人間がいます。

これは、競馬だけではなく、株、パチンコ、競艇、競輪。
そういった「勝負事」と呼ばれる「すべて」にいえること。

95%以上が「負け組み」となる中、確実に勝ち続ける人たち。
勝負事で勝ち続ける、いわいる「プロ」と呼ばれる人たちは、
私たちと何処が違うのでしょうか?


実は、その投資法は、例外なく資産を増やし続けること「だけ」に徹しています。
ギャンブルをギャンブルと捉えず、自分の資産を増やす投資対象。
そう、位置づけています。決して、運や引きで勝負しているわけではないのです。

そして驚くべき事に、実は、その方法というのはいたってシンプルなのです。
本当に「勝ち組」といわれる方々は、ある一定のルールを守り、
こつこつと資産を増やし続けているのです。そう、誰にも口を開くことなく。


もし、あなたが、これから私が提示する、「とても簡単な2つの約束事」を、
「必ず守る!」 そうお約束していただけるのならば、

「負けている理由」
それを泥臭く研究し、膨大な数のレースを検証、テストしながら行き着いた、
「統計確率論からなる、勝つべくして勝つ!」その方法。

数字のプロ、現役税理士が密かに実行するその投資法を
お教えできますが・・・

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」




あなたは今、こう思っていっていらっしゃることでしょう。

「胡散臭い!」と・・・

あなたが、そう思う気持ちは十分に理解できます。
通常、いきなりそんな夢のようなお話を聞いても、私ですら疑って
かかるでしょう。

そこで、まずは、このマニュアルの方法で投資し利益を掴み続ける、
実際に勝ち組となった方々の「生の」声をお聞ください。

数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


いったい彼らに何が起こったのか?
彼らが労せずして資産を増やし続けるその方法とは・・・?

もし、あなたが、「その方法」を「どうしても知りたい!」
そう思われた場合「のみ」以下のURLをクリックしてみてください。


数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」



posted by スーパーアフィリエイター at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

スーパーニュースレターを活用した【無料】成功事例集をご請求ください

4年で売上げ5千万から、3億へ、

しかも合わせてこの間に6名の社員を経営者として育成輩出。
売上げアップを実践し、人材育成にも成果を出した。

その急成長の秘密の裏にあるパワーシートとパワーレターがあった。

そのレターの秘密を公開します。

「スーパーニュースレター」



「売り上げが思うように伸びない!」
「お客が帰ってきてくれない…」


そんな社長・経営幹部のみなさんへ!
もうそんなことで悩むのはやめましょう!


「スーパーニュースレター」で
あなたの会社が3倍儲かる!!
もう普通のニュースレターじゃダメなんです!

ニュースレターがうまくいくのは、
うまくいくための理由がある、ということです。
絶対にはずせないある条件がある、ということです。

ニュースレターに「ある工夫」をすることにより、

・売り上げが思った以上に上がる!
・お客があなたのファンになる!
・従業員のモチベーションがアップする!

というような成果が出ることが証明されたのです。



あなたがもし本気で商売を成功させたいのであれば、
今すぐ「スーパーニュースレター」を発行されることをお勧めします!

まずは、
スーパーニュースレターを活用した成功事例集をご請求ください。
もちろん無料ですぐにお送りいたします!

「スーパーニュースレター」




posted by スーパーアフィリエイター at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お金の「投資」はしないで、何をするのか?

お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 
 何を「投資」するのか?




 頭  そして、 時間  の「投資」です!!



 「え〜〜〜〜!!自分には、そんな頭なんかないよ!!」

 そういう人が多いです。
 実は、私もその一人です。
 儲けるための「頭」なんか、持ってませんよ。


 なんたって、ビジネスに関しては素人ですから。


 経営のプロでも、お金儲けのコンサルタントでもありません。
 それどころか、店を営業したこともありません。
 ただの人、そこらへんにいる「普通の人間」です。


 では、「頭」がないのなら、何を「投資」するのか?


 もうひとつあります。
 「時間」の投資です。


 幸いなことに、インターネットという「宝の山」はいつでもいくことができます。
 その中から、価値のある、使える、お金儲けに直結する「情報」を探し出せばいい
のです。

 ただし、これには、時間がかかります。


 そして、3つ目の投資が「お金」です。


 今では、お金を使うときはそれを「投資」だと考えることが重要だと思えるように
なりました。

 つまり、「生き金」として使うのですから、リスクもなければ、損もしないわけで
す。お金の投資は「リスクを背負うことになる」という人がいますが、それは違いま
す。「生き金」として使うことが大切なのです。


 投資というのは、必ずリターンを考えるものです。
 つまり、そのときに出した「お金という投資」ががきちんとなんらかの成果として
返ってくるかどうか。
 その視点が重要です。

 こういう視点を取り入れながら生活しビジネスをしていけば、それだけでお金の使
い方が変わってきます。
 何にフォーカスすればよいかが明確になってきます。

 正直、私も、初期の頃はお金の投資を戸惑っていました、「無料」ということにこ
だわっていましたが、「生き金」という考え方にフォーカスすることによって、自己
の成長につながり、確実にビジネスを加速させてくれていると思えば、お金の投資も
大切なことなのだということが分かりました。

 
 というよりも、無駄に時間を使うことの方が、逆に「死に金」になっている場合も
あるのです。
 ただ、やみくもに素人がアフィリエイトサイト作りして儲かることの方が希、とい
うよりもまずできないと思っています。


 そう思うことで、今では「生き金」として、いろいろな情報をお金の投資のよって
手に入れています。

 「時間」と「頭」を「生き金」で買っているといってもいいです。


 価値ある情報が、手に入り、それが自分に何倍にもなって返ってきているのですか
ら。



posted by スーパーアフィリエイター at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Blogで資産を生む・・・ネットで成功するかしないか

今回あえて、「資産」という言葉をタイトルに使ってあります。


 これは文字通り、「Blog、ホームページなどのサイトやメルマガがあたかも
不動産などの資産のようにあなたに収入と自由な時間をもたらす」という意味です。

 そして、サイトは、24時間、自分が働いていなくても、自分のかわりに働き続け
ます。

 あるときは、通販コーナーで商品を売り、あるときは、アフィリエイトによって自
動的
に収入を生み、更に、印税収入を得るための本の執筆の機会までサイトとメルマガ
がもたらしてくれることになります。

 しかし、資産といいましても不動産の場合、多大な購入費用がかかります。
収益部分である利回りも投資と比較すると大きくありません。



 その逆に、サイトとメルマガという資産は、多大な費用はかかりません。

 わずかな費用と自分自身の努力で作り上げることが可能なのです。



■ネットで成功するかしないかの違いは、どこにあるのか?




 
 その答えは、単純、シンプルです!!


 それは、【稼ごうという意欲があるかどうか】の違いです。


 しかし、稼ごうと思っただけではだめ。



 【実際に「行動」したか、しなかったか】



 です。

 私は、数年前から「行動」をはじめました。
 とりあえず、できることからはじめました。

 後には儲けた収入で「投資」もしました。

「初期費用は使わない」

「タダでお金を稼ぎたい」。

 スタートはそこからでしたが、やればできるもんです。




■「無料」で、「タダ」でお金儲けをしようと思ったら、何が必要か?




 お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 何を「投資」するのか?


 それは・・・










posted by スーパーアフィリエイター at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

大好きを仕事にしてお金を稼ぐ 成功の3ステップとは・・・

あなたはこのBlogを読んでいるので、お金儲けがしたいか、大好きを
仕事にしてみたいのかどちらかだと思います。
(両方も素敵ですけどね。笑)


大好きを仕事にしてお金を稼ぐには3つのステップが必要です。





【ステップ1】何が好きかを探求する


自分はどんなときに幸せを見出したり、楽しいな〜と思うかを考える。
そのときの情景、状況をイメージする。


やはり好きだ!って思えるものを見つけて、そこからどうやって稼ぐかを
考えるのが【ステップ1】





【ステップ2】好きなことをやってみる(行動する)


何が好きか、どうやれば儲けられるかが大体でも見つかれば行動する。


ネットビジネスではリスクはほとんど無いわけだから、とにかくやってみる。
不安に感じて動かなかったり、考えるだけで行動に移さなければ、結果には
つながりません。


この好きなことをやってみるのが【ステップ2】





【ステップ3】楽しむ(創意工夫をする)


これは、行動によって出た結果が「成功」でも「失敗」でもいいから、何が
どうなったのか、なぜうまく行ったのか。行かなかったのかを検証して
工夫をしてみる。


大好きなことに関しての工夫だから楽しいでしょ?


このように、成功、失敗そのものを楽しんで、創意工夫をする。すると
さらに大きなアイデアとなって返ってくる。




この3つのステップをいかにガンガン進むかが大好きを仕事にして大金を
手にいれる方法です。


私は引き続き、上の3ステップを楽しんでいます(ニヤリ)




posted by スーパーアフィリエイター at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

爆発と継続のノウハウ融合!最強講師陣による、スーパーアフィリエイトセミナー

3人のスーパーアフィリエイターが、

アフィリエイトで爆発的に稼ぐノウハウと、
継続的に稼ぐノウハウを、


たった500人だけに教えます。



秘匿性が高いので、当然501人目はありえませんので・・・


元ニート。今や1億円プレーヤーの菅野一勢。
               
元借金まみれ。
今やアフィリエイトで継続して毎月200万円稼ぐ伊藤哲哉。
                       
元サラリーマン。
今やメルマガとブログアフィリエイトで毎月100万稼ぐ信國大輔。
                        

この3人があなたをアフィリエイトでがっつり稼がせます!


爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD


とうとう、あの伝説のセミナーがDVDになって帰ってきました!


「伝説なんて・・そんな大げさな・・・・(苦笑)」

と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。


でもね・・・。


でもね・・・。


このセミナー・・・

なんと・・・


「告知後たった数時間で196名の申し込みが殺到し即完売」


というとんでもない【伝説】を作ったのです。

まさにあっという間でした。。。
成約率の計算をする必要が全くないほど。。

あまりの締め切りの早さにクレームが殺到したほどです。。(大汗)


爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD


最近いろんなセミナーが増えましたね。

たくさんの方がコラボセミナーなんかを開催しています・・・。

しかし・・

ここまで信じられないスピードで完売したセミナーを私はほかに知りません。

もしあなたがこれ以上のセミナーをご存じなら、どうぞ私に教えてください。

もはや、他のセミナーなんかとは次元そのものが違うのです。。。


もはやあれだけの伝説を作ったわけですから、
正直にいいますと500本程度を完売させるのは、
僕らだけでも鼻くそをほじるぐらい簡単です。

でも・・・僕らだって最初から稼げるアフィリエイターじゃなかった。。

最初は、1本売って大喜びしてたんです。

そんな喜びをもっともっと多くの人に知ってほしい!!

ただし限定500本です。。。
なぜにそんなに少ないのか?


だってね。。。

菅野一勢氏は、巨大情報起業塾 がっつりサポート会員ビジネス。

伊藤哲哉氏は、業界トップのアフィリエイトスクール運営。

私こと信國大輔は、今や上場企業数社のネットプロモーション
コンサルティング。

その3人が、それぞれのノウハウを全てしゃべってるわけです。

本来、そんなとんでもない3人のノウハウを
たったの39800円で売るということ自体がもはや無謀なのです。

500本? ほんとは100本ぐらいにしたかった。(汗)


でも、前回セミナー開催時に参加できなかった全国の方が
このDVDを熱望しているのです。。

僕らは、考えに考えたあげく、500本という本数まで拡大しました。
はっきりいって相当な議論と覚悟がそこにはあります。


しかし、それでも500本。。。


いいですか? よーーーーく考えてみてください。


情報商材よりも売りにくいセミナーが
数時間で196名申し込み即完売なんですよ?

それをDVDという、全国誰でも購入可能な媒体で販売するわけです。


爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD


posted by スーパーアフィリエイター at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

たった3ヶ月で月収100万円をラクラク達成する!超非常識な情報起業必勝術

はっきり言いましょう。

インターネットがつながる環境さえあれば、
私はあなたを情報起業で稼げるようにすることができます。

どうですか?あなたも情報起業で一発当てたくはないですか?


一度、時間を取って想像してみてください。


ネットからの収入がザクザク入ってくる仕組みを作ってしまった自分の姿を。

また、寝ている間にもホームページ君が勝手にガンガン働いてくれて、
朝目覚めると、寝る前よりも少しだけお金持ちになっている自分の姿を。

あなたも、そんな生活を送ってみたいと思いませんか?




「私には多分無理です。だって、売るような情報も持ってないし・・・・・」

こんな言葉が聞こえてきそうですね。
でも、大丈夫です。

だって、あなたが売る情報を持っていないのなら
情報を持っている人を探せばいいだけですから。

これ重要なんで繰り返します。

あなたが売る情報を持っていないのなら
情報を持っている人を探せばいいだけですから。


つまり、あなたが売れる情報を持っているかどうかは全く関係ないのです。
だって、売れる情報を持っている人と提携してしまえばいいだけですから。

もちろん、売れる情報を持っている人の探し方や、売れる情報をどうやって見つければいいのかは、マニュアルの中でコッテリと書いていますので、ご安心ください。

なので、あなたがマニュアルを読み終えるころには、売るネタに困ることはまずないと思います。
あなたは、マニュアルに書いてある通りに行動をして、売れる情報をサクッと見つけるだけです。


超非常識な情報起業必勝術


しかも!!
今回だけ特別に、私が考えた「売れる情報」をあなたに差し上げます。

「え?情報起業をするためのネタをもらえるのですか!?」

はい、そうです。
しかも、2つ差し上げます。

2つともマニュアル内にばっちり書いておきましたので、
最悪、そのネタで情報起業をしてください。

さあ、 もうこれで売る情報がないとは言わせませんよ。(笑)

「でも、もし販売して、まったく売れなかったら・・・・・・・」

お気持ちは分かります。
でも、大丈夫なんです。

なぜなら、私は販売する前に、その商材が売れるかどうかをキッチリ確かめる方法を知っているからです。
もちろん、その方法はマニュアル内にばっちり書いてありますから、あなたもその方法を使い、
売れるかどうかを確かめてから商材を作ればいいんです。

この方法さえ知れば、「まったく売れない商材の作成」という超無駄な時間を使うこともありません。
なので、時間的にも本当にノーリスクなんです。

超非常識な情報起業必勝術

posted by スーパーアフィリエイター at 13:37| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

