2007年11月09日

売れる商材と売るためのノウハウ、最高のサポートが同時に手に入る

 ネットビジネスといってもいろいろな方法がありますが、
 たぶん、2つのビジネスモデルを思い浮かべるのではないかと思います。

 ・アフィリエイト
 ・情報起業(情報販売)

 この2つではないでしょうか?


 そして、サイト、ブログ、メルマガ、SNSなどのメディアを媒体として発信していくのです。


 実は、まだ日本では馴染みが無いですが、もう1つのビジネスモデルが存在します。
 それは...



 【リセールライト】です。

 聞いた事があるかもしれませんが、まだ日本ではそれほど盛んなビジネスでは
 ありません。
 アメリカでは、現在このビジネスモデルが流行しています。
 優れたビジネスモデルの1つと言えるでしょう。


 インターネットを使ったビジネスモデルで、私が優れていると思うのは、

 ・アフィリエイト
 ・情報起業(情報販売)
 ・リセールライト

 この3つです。

 インターネットを使ったビジネスの中では、最も優れているのではないでしょうか。。

 既に、数多くの人たちに証明されているビジネスモデルでもあります。


 今日は、この中でリセールライトについてお話します。
 これは本当に重要ですので、“くれぐれも飛ばし読み”はしないで下さい。

 しかも、今日限りの情報でもあります!



■リセールライトとは?

 リセールライトを知らない方の為に、少し解説をします。
 カンタンに言えば、「再販権を売るビジネス」です。

 つまり、自分が作った商材、またはツールなどの再販権を売るわけです。
 再販権を購入した人は、「その商材を自分の商材の様に販売」する事が出来ます。

 もちろん、一定のルールはあります。
 例えば、値段設定などです。
 値段設定にルールが無ければ価格競争を引き起こしてしまいますからね。


 再販権を購入した人の事を「リセラー」と呼びます。

 リセラーは、ルールを守っていれば、再販権を持っている商材を自由に自分の
 物として販売する事が出来ます。

 そして、【売り上げの100%】がリセラーの物となります。
 アフィリエイトとは違って、再販権そのものを買い取るので、売り上げは丸々
 リセラーの収入となるわけです。


 これは、プチ情報起業家になれるということですね。
 自分で商材を作ることが出来ない時に、再販権を買って、その商材で情報起業
 するわけです。



 いかがでしょう?
 ここまではご理解いただけましたでしょうか?

 
 さらに続きますので、再度気合を入れてください^^





■リセラーになる利点

 これはなんと言っても、「自分で商材を作る必要が無い」と言う事でしょう。

 「情報起業したいけど、商材が作れない・・・」

 情報起業家を目指している人の94%以上が抱える悩みです。
 しかし、リセラーになる事で一気にこの問題が解消されます。

 リセラーになれば、売れる商材が手に入り、売り上げは全て自分の物です。




■リセールライトの注意

 1つ注意があります。
 それは...


 「粗悪商品のリセラーにはなってはいけない」

 って事です。

 情報起業と同じで、粗悪品をいかにも優れた商品のように見せて売りつける、
 詐欺的な事をする人が当然出てきます。

 これは仕方が無い事ですが、粗悪品のリセラーになる事は絶対に避けましょう。

 自分自身のブランドも、人としての尊厳も失われます。
 気をつけて下さい。




■リセールライトで成功するには?

 冒頭でもお話したとおり、リセールライトもリストビジネスです。
 リセラーになって、売れる商材が手に入っても【売る事が出来なければ】意味
 がありません。

 そのため、リストが重要なわけです。

 リストを集めて、リセラーになって、そのリストに商材を売る。
 これが最も効率のよいパターンです。

 しかも、アフィリエイトよりも格段に利益率が高いわけですから、
 リストに対してアフィリエイトするよりも、大きく稼ぐ事が出来ます。

 アフィリエイトは30%〜50%
 リセールライトは100%

 この違いは大きいですね。


 リストを使って、リセールライトの商品を売る。
 そして、稼いだお金を使って広告を出してさらに売る。

 これを繰り返していけば、売り上げは倍々ゲームのように増えていきます。




■取って置きのリセールライト商材

 さて、私が何故ここまで熱くリセールライトについて語ってきたのか?
 そして、冒頭に書かれた「取って置きのお話」とは何なのか?

 実は、最高級の商材を扱うリセールライトプログラムが存在します。


 あの、高卒社長で有名な進藤さん率いるサポートチームで結成されたプログラムです。

 【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 今、あなたもリセラーになるチャンスがここにあります。
 商材は、381ページにわたる力作です。


 これだけ内容が充実していて、この値段ってのは信じられないですね。

 そりゃ、業界初ですよ!


■ビジョンライフ倶楽部の詳細

 その内容は信じられないものでした...

 (この話を聞くと、しばらく興奮が収まらなくなる可能性があります。眠気覚
 ましには最高ですが、日中の仕事が手に付かなくなるかもしれませんので、
 注意してください。)


 ビジョンライフ倶楽部で得られる特権

 ○再販権を得られる
 ○最高のサポートチームによるサポートが得られる
 ○リセラーとなって売るためのノウハウが得られる
 ○販売に役立つツールを得られる

 さらに...(ここから先は未公開情報です。)

 ○メンバーには定期的にノウハウ満載のニュースレターも
 ○メンバーにはまだ公開されていない秘密の商材の再販権も
 ○メンバーは常時メールサポートを受けられる

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 ビジョンライフ倶楽部に入る事によって手に入るもの

 ○売れる商材
 ○売るノウハウ
 ○最高のサポート


 いかがですか?
 売れる商材と売るノウハウが同時に手に入るわけです。


 リセラーに必要な物は、

 ・売れる商材
 ・売るノウハウ

 この2つです。


 これが、同時に手に入ります。

 もう心配する事は、税金とかお金の使い道とか、お金を稼いだ先のことだけですね♪

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】


 今回のお話は、あなたの人生を変えてしまうターニングポイントとなる
 可能性があります。

 それは、危険でもありますが、大きなチャンスでもあります。
 あとは、あなたの決断次第です。

 今日1日かけてじっくりとお考え下さい。

 といっても、あと10時間で【販売中止】になってしまいます!




■ビジョンライフ倶楽部は...

 ビジョンライフ倶楽部は、本日限りでメンバーの募集を締め切ります。
 当然ですが、サポートの品質を維持するためです。

 もし、迷っているのでしたら、お早めにご決断下さい。


【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 今後、リセールライトビジネスは主流となるかもしれません。
 実は私も、考えています。。

 まだまだ実現化はしないでしょうが、もしかすると近い将来、私の商材の
 再販権を購入する事が出来る日が来るかもしれませんよ^^




posted by スーパーアフィリエイター at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。