2008年06月30日

アフィリエイトで成功する「原理・原則」は、普遍です

インターネットビジネスに必要な要素はいくつかあります。

その中で、重要な要素は何だと思いますか?













あなたは、思い浮かびましたか?



すぐに答えることは可能ですが、ちょっと本質に迫って考えたいと思います。


今日は、現代社会の生活のスタイルから、ネットビジネスを考えてみます。


まずは、暮らしの基本スタイルから話を始めましょう。


一行ずつ、実際の暮らしを思い浮かべながら読んでください。



今の社会では、「モノを消費する」ことで暮らしが成り立っています。

しかも、自給自足の生活の人は別ですが、「モノを買う」ことで消費しています。

そこに、「購買」というシステムが発生しています。


では、「購買」に導くために必要なことって、何でしょうか?




はい!



それは、、、





宣伝・広告 です。



ほとんどの購買行動は、宣伝によって導かれている

といってもいいです。


その宣伝活動は、全てのメディアを媒体として伝えられます。


テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、看板、メール、ホームページ

などなど、全てのメディアが使われています。


ネットビジネスにおいても、その仕組みは同じことです。


・広告を出す側

・広告を受ける側

その両者の間に存在しているのが、

・「広告を伝える」メディア

という仕組みが成り立っています。



先の話に戻りますが、

「消費」生活をしている以上、「購買」活動はなくてはならないもの

「購買」を導くモノが「宣伝・広告」です。

「宣伝・広告」は、多様なメディアで支えられています。



ですから、この社会から消費行動がなくならない限り、
宣伝・広告活動も消えることはありません!


ネットビジネスという仕事も、宣伝・広告活動で成り立っています。


宣伝・広告活動は、何のためにやっているのか?

いうまでもない、購買してもらうためです。

それも、単に買ってもらうだけでなく、「より多く」買ってもらうためです。


つまり、「より多く集客」することによって、「より多く」買ってもらえます。


  効果的な宣伝・広告

   ↓

  より多くの集客

   ↓

  より多くの購買

   ↓

  より多くの消費


いたってシンプルですが、
こういう図式が循環しているのが、現代人のくらしなのです。

そして、この図式は、消費生活が続いている限り、消えることはありません。


「これって、当たり前!」と思ったかもしれませんが、
ビジネスの根幹部分に当たりますので、再確認しておきたかったのです。


今日は、直接ビジネスの方法には触れませんでしたが、
ネットビジネスの世界も、消えてなくなることはなく、これからも
進化し続けるということです。


では、より多く集客して、購買に結びつけるために必要不可欠な要素とは何か?



 ・ ・ ・ ・ ・


それは、「キーワード」です。


・アフィリエイト

・情報販売

・ヤフオク

・アドセンス



など、ネットでもさまざまなビジネススタイルがありますが、

中でも、「キーワード」の果たす役割は大きいです。


稼げるキーワードを探す方法を知っていることは
ネットユーザーの特性から見て、ネットビジネスでは大きな要素です。


ネットユーザーのほとんどは、キーワード検索して
必要な情報、知りたい情報、解決の方法を求めています。



そこに、求めていた情報があれば、”必然的に読む”のです。


あなたのサイトに、ユーザーの求める情報を載せること


実にシンプルです。


「キーワードを制した者が、ネットビジネスを制する」

といっても過言ではありません。

ねらったキーワードが、検索エンジンで次々上位表示される。

これほど気持ちのいいことはありません。


アフィリエイトで成功するためには、普遍の「原理・原則」を知って
日々の実践と検証を繰り返していくことです。

posted by スーパーアフィリエイター at 22:10| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

稼げる アフィリエイトサイト」の条件とは


アフィリエイトサイトを作るときに一番重要なこと


それは、アクセスを集められるかどうか
ということです。

アクセスがなければ、ただのサイト

まさに 無料を産むサイト だといえます。


まずは、サイトにアクセスを集めること

そして、そこにキャッシュポイントを作っておくこと


これが、”稼げる”アフィリエイトサイトの条件です。


しかも、”安定した稼ぎ”にならなければ、意味がありません。


ネットビジネスではよく聞く言葉ですが、
「ほったらかし」で収入が得られる仕組みを作ることです。


「ほったらかし」といっても、100%ほったらかしというのではなく、
はじめの仕込みは作る必要があります。

そして、”稼げる”アフィリエイトサイトになれば、
あとは、「ほったらかし」状態でお金を産んでくれます。


このようなサイトを複数持つことによって、
「不労収入」につながっていきます。


サイトに、継続的・長期的にアクセスを集める方法の
最も重要なことが、SEO対策です。


これは、ネットの様々な状態が変化したとしても
変わることのない事実です。


そのために、様々な手法が考案され、有料のサービスも
いろいろ存在しています。


ですが、最小限のSEO対策でも、十分可能です。


それらを解決するツールが、「AQUAS」なんです。


「SEO対策済みのアフィリエイトサイトの条件」
満たしている、HTMLサイトが、本当に短時間で作れます。


ツールのテキストボックスに記事を書いていくだけで
自動的にSEO対策されたHTMLサイトが完成します。

”静的”なHTMLサイトは、SEOにも、非常に有利ですから、
一度上位表示されたら、更新なしでも大丈夫です。

しかも、このツールは、ping送信も可能なんです!

これで、より多くのアクセスを増やすこともできます。



ただ、これは、ツールなので、これでHTMLサイトを作っただけで
稼げるものではありません。


そのHTMLサイトにキャッシュポイントを作っておくこと
が重要です。


・アクセスを呼び込み安いサーバーに

・キャッシュを産む仕掛けを仕込む



これで、はじめて、”稼げる”アフィリエイトサイトの完成です。


「AQUASを100倍活かす方法」の図解入り解説書を差し上げています。


あまり多くの方に広めたくはないので、
早めに申し込んでください。
posted by スーパーアフィリエイター at 16:05| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

長期的に稼ぐための 最新のアフィリエイト手法です


 これから、長期間、安定した収入を得たいという人には
 とても重要な内容ですから、最後までお読み下さい。


 今、最も新しい、成果の上がる アフィリエイトの手法を教えます。




 今すぐ知りたい!

 という方は、こちらをご覧下さい。




 ネットの世界では、

 いろいろなファクターが絶えず変化・進化しています。


 なかなか成果が出ない人にとっては、心配なこともあるようです。



  アカウントを削除された・・・

  無料ブログが使えなくなった・・・

  ブログがYahoo!に拾ってもらいにくくなった・・・

  なかなか結果が出ない・・・

  今のままでいいのだろうか・・・



 特にブログアフィリエイターにとって、

 アクセスアップに有効だったトラックバックに規制が加わったことや
 検索エンジンからのブログの評価が下がったことは、
 大きなマイナス要素になっています。



 このために、以前よりアフィリエイト報酬が下がったという方も
 多くいるようです。



 そのような状況がある中で、


 トップアフィリエイター達は、


 無料ブログの割合を減らし、
 「HTMLサイト」と呼ばれるホームページ型のサイトを使った
 アフィリエイトに移行し、長期的な収益を上げています。



 HTMLサイトは稼ぎ出すまでに多少の時間がかかりますが、
 検索エンジンの変動に強く、検索順位の変動が少ないことが
 メリットです。



 しかし、


 HTMLサイトを作るには、HTMLの知識や専用のソフトが
 必要だったりと、一般的に、時間がかかるものとされていました。



 そこで、簡単で手軽に作れるブログに人気が集中していたのです。



 実は、そんな課題を完全にクリアしたツールが登場しました。

 HTMLサイトをブログ感覚で作れるツールです。



 実際にAQUASを使って作ったサイトのサンプルをご覧下さい。



 AQUASを使えば、SEO対策済みのHTMLサイトを
 短時間で作ることができます。


 さらに、ブログの記事を一瞬で追加できる
 MTインポート機能が備わっています。


 ブログの記事を一瞬でHTMLサイトに引っ越しできます。


 このツールが、今なら半額以下で買えます。



 いかがですか?


 ここまでは、理解できると思います。



 しかし・・・・




 このAQUASでできるのは、

 「HTMLサイトを作る」というところまでです。


 実は、そこから先の・・・


 「稼げるサイト」 にすることが課題です。




課題1.AQUASはサーバー設置型のツールではありませんので、
     作成したサイトを公開するためには、自分でサーバーを
     準備する必要があります。

課題2.AQUASはあくまでも、あなたがHTMLサイトを作る際に、
     極力作業負担を減らせるように開発した支援ツールですので、
     アフィリエイトで稼ぐためには、一工夫が必要です。




 そこで、この課題をクリアするための図解マニュアルを作りました


 これを、【無料】で差し上げます。


 「AQUASを100倍活かす方法」の図解入り解説書です。


 特典1.AQUASで作ったサイトを無料サーバーにアップロードする方法

 特典2.AQUASで作ったサイトにキャッシュポイントを作る方法

      AQUASで作ったサイトにアクセスを集める方法

 特典3.アフィリエイトスタートパック 10




 アクセスを集めやすい無料サーバーにアップロードして
 キャッシュポイントを設置することで、
 AQUASで作ったサイトを「稼げるサイト」に仕立てられます。



 「AQUASを100倍活かす方法」の図解入り解説書は、
 こちらのページから特典を受け取ってください

posted by スーパーアフィリエイター at 16:04| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

メルマガアフィリエイトを無料で試せますが!


 アフィリエイトで、最も早く成果を出す方法・・・


 それは、



 メルマガアフィリエイトです。



 今さら メルマガアフィリエイト?
 なんて思っている方もいるのではないかと思いますが、



 最も早く稼げるアフィリエイトの手法として、
 トップアフィリエイターが今現在も活用している手法が
 メルマガアフィリエイトです。





 しかし、成果を出すには、

 それなりの手法があります。


 単にメルマガを発行しただけでは、なかなか成果につながりません。




 その最も大きな理由が、




 「途中で諦めてしまう」

 ということです。




 では、途中で挫折しないように
 完全フォローの体制が整っていたら、どうですか?


 しかも、


 それが、無料で試せるとしたら・・・?



 もしあなたが実行してみて、収入があがらなかったら
 すぐに返品して、解約の手続きをしてください。


 そうすれば、あなたは料金を支払う必要はありません。


 さらに、もし実際にやってみて、たとえ収入が上がったとしても
 解約の手続きをしていただいてもかまいません。


 30日間やってみて、収入が発生して、
 料金を払ってもいいと思うのなら払ってください。


 収入が発生したけど、払いたくないと思うんでしたら、
 解約していただいてもかまいません。


 
 この方法が確かであれば、初めて代金を支払えばいいのです。


 いかがですか?


 これなら、あなたにリスクはありません。
posted by スーパーアフィリエイター at 16:00| メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。