2008年07月30日

月に100ドルは、そんなに高いハードルではない

「正しいキーワード」を見極めることは、稼げるサイト構築の
7〜8割は到達しているといってもいいくらい重要なことです。


この方法は、キーワードアドバイスツールを使う上で
かならず知っておかなければならないことなのです。


今日は、サイトのテーマとキーワード、そして、グーグルアドセンス
との関係を1つだけ話します。


これは、どんなサイト作りでも、基本になることなので、
知っておいて損はないはずです。




まずは、「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」です。


「マッチング」


このことを常に意識してください。



これが分かってないと、せっかくの記事が意味がなくなってしまいます。


例えば、アドセンスを貼る位置。。。

稼いでいるサイトが、アドセンスがどこに貼ってあるか分かりますよね^^



サイトのテーマとアドセンス広告との「マッチング」ですが、
あなたのサイトは、ちゃんとなっていますか?



サイトに来るユーザーは、何を求めてくるのか?

それを考えてください。



アクセス数も大切ですが、最も大切なのは、ユーザーの”属性”です。


アドセンスは、記事を拾って自動的に貼り付けられますよね。


ということは・・・・



「キーワード」を意識した「記事、タイトル、テーマ」にならないいと
「マッチング」したサイトにはなりません。


これが、ひとつ。



次に、、そのテーマ、タイトルが、「稼げるキーワード」になっているか
が大きなポイントになります。



ここで、「稼げるキーワード」の探し方が分かれば、美味しいでしょう。(笑)




その方法ですが ・・・



もちろん、ありますヨ!



今日は、ここまでにします。


「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」を考えて
あなたのサイトを眺めてみてください。


そうすれば、どんな「記事内容」にしたらいいか、自ずと決まってくるはずです。


そうすれば、月に100ドルは、そんなに高いハードルではなくなります。
posted by スーパーアフィリエイター at 20:25| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

本当に使える最新のSEOのテクニックとは

アフィリエイトで、毎月数百万円を何年も稼ぎ続けている理由は、

「思考法」と「最新のSEOのテクニック」にあります。



おそらくこれを読んだら、SEOの考え方が180度
変わる方が多いと思います。


【本物のSEOマニュアル】

SEOを学べば怖いことはありません。

どんな分野でも、あなたは稼ぐことができます。


無料レポートや商材ばかり読んでても稼げませんよ。
ああいうのはチラリと見るか、もしくは見ないほうが良いです。


私の周りでも、「早く結果を出したい!」しかも「お金は使いたくない!」
という焦りから、いろんなメルマガやレポートを読んでしまい、それだけ
で時間をとられている人が少なくありません。



私を含め、稼げるようになった人達が言っていることですが、「情報を遮断」
しなければ、稼げるようにはなりません!


今の自分に必要なものだけに絞って、出来る限り他の情報は遮断しないと
情報の渦の中に巻き込まれるだけです。


あなたも、たくさんの情報に埋もれていませんか?


あなたの本当にやりたいことは何ですか?


・メルマガアフィリ
・サイトアフィリ
・ブログアフィリ
・携帯アフィリ
・アドセンス
・情報起業


あなたが、どんなビジネススタイル(ブログ、サイト、メルマガ、など)を
めざしておられるのかが重要です。


情報が多すぎではありませんか?

あれもこれもでは、先に進みようがありません。

情報は、使えてこそ意味があります。

読んで満足するくらいなら、読まない方がいいです。


お金の無駄、時間の浪費です。

だからこそ、本当に必要なもの、本当に大切な知識を身につけておくべきです。



それは、何か...







アクセスの増やし方 ・・・「集客」 です!



どんなメディアでも、どんなビジネススタイルでも、
絶対に必要なことは、「集客」です!



そのために、SEOを学ぶ必要があります。



SEOを学べば怖いことはありません。
どんな分野でもあなたは稼ぐことができるでしょう。


SEOは、意図的に、特定のサイトを上位表示することです。


SEOを学ぶために、必見のレポートがこれです!


【本物のSEOマニュアル】

 

posted by スーパーアフィリエイター at 21:22| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

この方法は、あなたの一生の財産になるはずです!



アフィリエイト、アドセンス、情報販売など

ネットを使った販売で一番大切なこと


それは、「集客」 です!


サイトなら、アクセスとクリック率を増やすこと

メルマガなら読者数を増やし、精読率を上げること



そのために、いろいろな方法を駆使しているわけです。


その最も有効な方法が、「SEO対策」です。 



SEO対策のの目的は、

「たくさんの人の目にホームページの存在を知らせる。」

ということです。


Yahoo!やgoogleなどで検索する人は、検索結果ページの1〜3ページを見て、
自分の探しているサイトが見つからない場合は、検索のキーワードを変更
して再検索をしてしまうという調査結果があります。


SEOを行う時の重要な要素の1つとして、「キーワードの選び方」があります。


「キーワードの選び方」によっては全くアクセスを呼び込めないこともあります。


ですから、「サイトのテーマやコンテンツと関連したキーワード」を選ぶことが大切です。


SEO を行う目的は、いわゆる「上位に表示させる」ことではありません。



最終目標は、「質の良いアクセス」を多く得ることです!!


SEOという”手段”を用いて、質の良いアクセスを呼ぶことが目的です。


質の良いアクセス、属性にあったアクセス、
サイトテーマに関心のあるユーザーからのアクセスは
必然的に成約率を高めます。


興味・関心のある人がアクセスするわけですから、
当然、ごくごく自然なアクションです。



そのために、

商品やサービス、情報を探しているユーザーに対して、
あなたの決めたキーワードで検索されることによって、
あなたのサイトにアクセスを誘導するのです。


なので、

適切なキーワードであれば、

興味・関心ある情報のあるサイトを探索するユーザーを誘導する
ことになるため、高い購買率を期待できる顧客を誘導できるという
ことになります。


サイトへのアクセスのうち、

検索エンジンからの誘導が75%近くを占めるというデータからしても、
この「キーワードの選び方」は大変重要なのです。



しかし、実際には、「適切なキーワード」を理解していない方が
少なくありません。


キーワードの選び方が分からないという人がほとんどです。


誤ったキーワードを選んでしまうと、せっかく時間と労力を使って
サイトを立ち上げてもそれが、全く意味のない結果に終わってしまうのです。


ですから、「正しいキーワード」の見極め方法は、
かならず知っておかなければならないことなのです。


ほとんどの方がこれを知らずにキーワードを選定してしまっています。



実際、これは、単純な検証だけでは到底知る事ができないものだからです。


「正しいキーワード」は、あなたにとって、一生の財産になるはずです!
posted by スーパーアフィリエイター at 21:19| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

サイトアフィリエイトの王道を進みましょう!

ネットの世界では、 いろいろなファクターが絶えず変化・進化しています。 ここ最近の出来事を上げてみると、 ・キーワードアドバイスツールが使えなくなった ・トラックバックに厳しい規制が敷かれるようになった ・検索エンジンによるブログの評価が下がった 他にもいろいろと要素がありますし、一時的な現象もありますが、 サイトアフィリエイターにとっては、厳しい変化です。。 さらに、 なかなか成果が出ない人にとっては、心配なこともあるようです。  アカウントを削除された・・・  無料ブログが使えなくなった・・・  Yahoo!に拾ってもらいにくくなった・・・  なかなか結果が出ない・・・  今のままでいいのだろうか・・・ 特にブログアフィリエイターにとって、 アクセスアップに有効だったトラックバックに規制が加わったことや 検索エンジンからのブログの評価が下がったことは、 大きなマイナス要素になっています。 このために、以前よりアフィリエイト報酬が下がったという 方も多くいるようです。 ですが、ネットの世界に限らず、技術の進歩によって 私たちの暮らしに関わる環境も変わってくるのも当然です。 それが、現在進行形で発生しているだけです。 そして、その変化に俊敏に対応していくことが重要です。 その中で、今も昔も変わらない王道があります。 それは、検索エンジンで上位表示されることです。 サイトアフィリエイトは、いかに検索エンジンからの訪問者を増やすか トラフィックの多い所に、自分のサイトを置くことが重要です。 そのために、有料・無料を問わず、 いろいろなSEO対策が講じられています。 いろいろなファクターが変化してはいますが、 検索エンジンで上位表示されるための方法として、 王道は、やはり「被リンクを増やす」ことは今でも有効です。 メインサイトへのリンク いわゆる 「被リンク」です。 これは、Yahoo!もGoogleも有効性は変わりありません。 検索エンジンは、この被リンクを重要な要素にしていますから、 できるだけ多くの被リンクを作りたいものです。 SEOの空間では、被リンクのメンテナンスがすごく大切です。 「被リンクを集める」とはどういうことか? 自分のサイトではない、他の人が運営するサイトから、 メインサイトへ向けてリンクを出してもらうことです。 具体的にいえば、他人が運営するサイトの1ページに、 メインサイトの1ページにリンクしてもらうことです。 しかし、他人のサイトからリンクをもらうのはなかなか大変なことです。 そこで、自分でバックリンク用のブログ・MTを作り、メインサイトに リンクを送ることによって、メインサイトの上位表示が狙えるわけです。 ですが、MTやブログを更新する作業はなかなか大変な作業です。 それに対応する方法はいくつかありますし、 今でも有効な方法です。
posted by スーパーアフィリエイター at 16:01| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

たった1ページのサイトでも、1ヶ月にこれだけ稼げます!

サイトアフィリエイトの調子はいかがでしょうか?


これから紹介する方法ですが...


もしあなたが、既にアフィリエイトで十万単位の稼ぎを得ている
のであれば、このメールは何のお役にも立てないでしょう。


しかし、あなたがアフィリエイトでまだ月10万稼げない状況でしたら、
このメールはきっと、大きなヒントを得られるメールになります。




アフィリエイトで、ものすごく稼いでいる人って、
どうやって稼いでいるんでしょうか?



じつは・・・・




とても簡単なことなのです。





アフィリエイトで稼いでいる人は、



「1ページで月に500円稼ぐ方法」


を知っているのです。





5千円とか 5万円 ではないですよ。




「 500円 」 です!





1ページのサイトで、


月に 500円 稼ぐ


方法です。






もちろん、ひとつだけ条件があります。


それは、「不労所得」であるということ。



最初に作成してしまえば、あなたが何をしていようと、
”自動的に” お金が入ってくる。


そういう仕組み、サイトを作るのです。



これができれば、あとは、同じようなサイトを量産するだけです。
数を増やすだけですから、時間さえかければ誰でもできてしまいます。


これなら、シンプル 簡単ですね。



500円稼ぐ仕組みを持ったサイトを
1000ページ作る。



これだと、月に50万になる、という方法です。



問題は、いかにして「月に500円稼ぐサイト」を作るか。



無料でできて、

不労所得で、

なおかつ、

1ページ辺り、月に1000アクセス程度取れる

(アドセンス報酬を逆算すると、これくらいのアクセスが必要になります)


そんなサイト作りに、最も重要なこと。



それには、まず、”稼げるキーワード” を使うしかありません。



”自力で”アドセンスのキーワードを探す。

これって、すっごく大変だと思います。


検索エンジンを使う人は、2ページ目までしか見ないという人が多いので
20位までにはいらないと意味がないわけです。


最近は1ページ目、さらには、上位4位以内とまでいわれています。


選んだキーワードで上位表示対策をした結果、ライバルが強すぎて
表示されないのでは、意味がありません。


ライバルが強そうなら、検索する人は多少少ない方が、上位表示が可能な
キーワードの方がクリックされる確立は高くなります。

・検索する人はそんなに多くない
・だけど上位表示できるキーワードを選ぶ

これが、重要なポイントです。


”自力で”アドセンスのキーワードを探すことができれば、

1ページのサイトで月に500円稼ぐことは、簡単です!
posted by スーパーアフィリエイター at 22:13| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。