2008年07月30日

月に100ドルは、そんなに高いハードルではない

「正しいキーワード」を見極めることは、稼げるサイト構築の
7〜8割は到達しているといってもいいくらい重要なことです。


この方法は、キーワードアドバイスツールを使う上で
かならず知っておかなければならないことなのです。


今日は、サイトのテーマとキーワード、そして、グーグルアドセンス
との関係を1つだけ話します。


これは、どんなサイト作りでも、基本になることなので、
知っておいて損はないはずです。




まずは、「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」です。


「マッチング」


このことを常に意識してください。



これが分かってないと、せっかくの記事が意味がなくなってしまいます。


例えば、アドセンスを貼る位置。。。

稼いでいるサイトが、アドセンスがどこに貼ってあるか分かりますよね^^



サイトのテーマとアドセンス広告との「マッチング」ですが、
あなたのサイトは、ちゃんとなっていますか?



サイトに来るユーザーは、何を求めてくるのか?

それを考えてください。



アクセス数も大切ですが、最も大切なのは、ユーザーの”属性”です。


アドセンスは、記事を拾って自動的に貼り付けられますよね。


ということは・・・・



「キーワード」を意識した「記事、タイトル、テーマ」にならないいと
「マッチング」したサイトにはなりません。


これが、ひとつ。



次に、、そのテーマ、タイトルが、「稼げるキーワード」になっているか
が大きなポイントになります。



ここで、「稼げるキーワード」の探し方が分かれば、美味しいでしょう。(笑)




その方法ですが ・・・



もちろん、ありますヨ!



今日は、ここまでにします。


「サイトのテーマとアドセンス広告とのマッチング」を考えて
あなたのサイトを眺めてみてください。


そうすれば、どんな「記事内容」にしたらいいか、自ずと決まってくるはずです。


そうすれば、月に100ドルは、そんなに高いハードルではなくなります。
posted by スーパーアフィリエイター at 20:25| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

