2008年04月20日

あなたも、今すぐにアドセンスサイトを作れます!



今回は、いままで話してきたアドセンスで稼ぐ方法をまとめてみます。


まず、アドセンスで稼ぐために重要な方程式です。


アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬


稼ぐためには、各ポイントを上げていかなければいけません。


アクセス数を上げるためには、
検索エンジンからどれだけアクセスを集めることができるかが重要です。


これは難しいことではなく、決まった方法でブログを作り記事を書いていく。


それだけの作業で可能です。

考えるのではなく、「作業」であることに注目してください。

一定の方法がありますので、それに従って作業をしていけばOKです。



クリック率を上げるためには、アクセスの質を上げ自分のサイトに興味のある人を集めることが重要です。


そして、アドセンスを広告だと思われないように
サイトのコンテンツの一部のように溶け込ませて見せるのが効果的です。


クリック単価を上げるためには、あるツールを使い、クリック単価が高いであろう
キーワードを探しそのキーワードでサイトを作ると言うことが重要です。


また、ダイエットなどの悩みを解決する系や金融関係のキーワードは、報酬単価が高いのが特徴です。


それらをテーマにしたブログを作るのも良いでしょう。

ここで重要なことは、例えば「ダイエット」に関するブログを作りたいとき、
必ずしもあなたがダイエットに詳しくなくてもいいということです。

ある方法を使えば、どんなジャンルのブログでも作ることができます。


では、その方法ですが、、、



これら全ての方法を、たった90日で使いこなせるようになってもらい、
自分で稼ぐ力を身に付け99.9%稼いでもらう講座があります。



動画ファイルは、合計2時間以上もあります!

 

これは、かなりアドセンス収入を加速させると確信しました。


そして、この方法だと、物販アフィリエイトも可能です。


この商品は、中身を確かめてから買うことができます!!
posted by スーパーアフィリエイター at 15:55| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。