2008年06月20日

稼げる アフィリエイトサイト」の条件とは


アフィリエイトサイトを作るときに一番重要なこと


それは、アクセスを集められるかどうか
ということです。

アクセスがなければ、ただのサイト

まさに 無料を産むサイト だといえます。


まずは、サイトにアクセスを集めること

そして、そこにキャッシュポイントを作っておくこと


これが、”稼げる”アフィリエイトサイトの条件です。


しかも、”安定した稼ぎ”にならなければ、意味がありません。


ネットビジネスではよく聞く言葉ですが、
「ほったらかし」で収入が得られる仕組みを作ることです。


「ほったらかし」といっても、100%ほったらかしというのではなく、
はじめの仕込みは作る必要があります。

そして、”稼げる”アフィリエイトサイトになれば、
あとは、「ほったらかし」状態でお金を産んでくれます。


このようなサイトを複数持つことによって、
「不労収入」につながっていきます。


サイトに、継続的・長期的にアクセスを集める方法の
最も重要なことが、SEO対策です。


これは、ネットの様々な状態が変化したとしても
変わることのない事実です。


そのために、様々な手法が考案され、有料のサービスも
いろいろ存在しています。


ですが、最小限のSEO対策でも、十分可能です。


それらを解決するツールが、「AQUAS」なんです。


「SEO対策済みのアフィリエイトサイトの条件」
満たしている、HTMLサイトが、本当に短時間で作れます。


ツールのテキストボックスに記事を書いていくだけで
自動的にSEO対策されたHTMLサイトが完成します。

”静的”なHTMLサイトは、SEOにも、非常に有利ですから、
一度上位表示されたら、更新なしでも大丈夫です。

しかも、このツールは、ping送信も可能なんです!

これで、より多くのアクセスを増やすこともできます。



ただ、これは、ツールなので、これでHTMLサイトを作っただけで
稼げるものではありません。


そのHTMLサイトにキャッシュポイントを作っておくこと
が重要です。


・アクセスを呼び込み安いサーバーに

・キャッシュを産む仕掛けを仕込む



これで、はじめて、”稼げる”アフィリエイトサイトの完成です。


「AQUASを100倍活かす方法」の図解入り解説書を差し上げています。


あまり多くの方に広めたくはないので、
早めに申し込んでください。
posted by スーパーアフィリエイター at 16:05| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。