2008年08月25日

高額キーワードを無料で教えますが・・・



実際に、アドセンスで収入を得るには、どうしたらいいのかと
いうことですが・・・

グーグルアドセンスで稼ぐためには、3つのポイントがあります。


1 ページビュー
2 クリック率
3 クリック単価


この3つです。


「ページビュー」×「クリック率」×「クリック単価」=アドセンスの収入

ということになります。


3つの数字がそれぞれ大きくなればそれだけ収入も大きくなります。


3つのポイントの中でも、「クリック単価」は重要です。

「クリック単価」が高ければ、「クリック率」が低くても収入は増えます。


アドセンスの広告単価はアドワーズの広告単価に比例します。
アドワーズとはグーグルの検索ページの右側に出ている広告のことです。

http://www.google.co.jp/


つまり、アドワーズの広告が多いキーワードのサイトを作れば、
そこに表示されるアドセンス広告のクリック単価は高くなるわけです。

 
アドセンス収入は、高額なキーワードとそのキーワードにあった
アクセス数で決まるということです。


そこで問題になるのが、キーワードの選択です。


アメリカでは、Adwordsのキーワードの価格をWebにランキング形式で
アップしているサイトやAdSenseの1クリック当たりの報酬ランキングを
公表しているサイトが既に存在します。

アメリカではそれらを利用して、Google Adsenseで高額報酬を
得ている人が既に数多く出ています。

Google Adsenseだけで生活している人も少なくありません。


ですが、日本では『高額キーワード』は極秘情報とされ、
Google側は一切公表しておりません。


広告主に配慮する為に当然の対応をとっています。


ですが、日本では『高額キーワード』を知る人だけが、
こっそりGoogle Adsenseを利用して高報酬を得ています。


クリック単価200円〜2000円以上のキーワードを
捜して、それが出でくるような、キーワードサイトを作っているのです。


誰でも知っているのは、保険とかキャッシングなどの金融関係が
クリック単価が高いのですが、誰もが知っているものは競合も
激しいので、そうでないものを見つける必要があります。


どうせやるならクリック単価の高い広告を狙いたいものです。

問題は高額キーワードを見つける作業です。


では、高額キーワードを知る方法があるとしたら、どうですか?



高額キーワードを無料で教えてくれると言われたら...


こちらから、無料請求してください。



posted by スーパーアフィリエイター at 18:56| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。