2006年06月14日

時間がないから出来ない?

「私はサラリーマンで時間がほとんど取れないのですが、それでも大丈夫(稼げる)
でしょうか?」


結論から言うと、十分稼げます(笑


どんなに忙しいと言っても、一日1時間くらいは時間は取れますよね?
また、休日もあるわけですし、自由な時間が全くないという方はほとんどいらっしゃ
らないと思います。


中央省庁(霞ヶ関)の官僚達は狂ったように朝から深夜(時には翌朝)まで働いてま
すけどね。。


それにしても休日はあるわけですし、時間がないというのはないはずです。
休日は寝ていたい… こういう考えではビジネスで成功することはできないでしょう



寝ててもいいと思いますが、休日に2時間でも3時間でもやれば、ビジネスに成功す
る確率は大きく上がります。


このヤフオクノウハウは初心者の方でも時間はほとんど取りません。
1日1時間程度あれば十分稼げます。


ブログなど作ったこともない、ヤフオクもやったことがない… という方もいらっ
しゃるかと思いますが、やっているうちに慣れます。


最初から出来ない理由を見つけるのは成功できない人に共通する姿勢です。


まずはやる。

  これはとても重要です。


偉そうな! と思われるかもしれませんが、私も今年2月に何も知らない状態からと
りあえずブログを作成してみるところから始めました。


それまではアフィリエイトはもちろんブログという用語すら知りませんでしたがとり
あえずやってみるという精神でやってきた結果、月40〜50万稼げるようになりま
した♪


このヤフオクノウハウでもブログを作ることを推奨していますが、無料ブログで十分
です。
MTなどは別に必要ありません。


もちろんより高いレベルを目指すなら導入してもいいですが、初心者の方にはハード
ルが少し高いでしょう^^;


無料ブログなら10分もあればすぐに出来ます。


ヤフオクノウハウを忠実に実行すれば、確実に儲かります。
時間は1日1時間、休日に2,3時間取れれば十分です♪


時間がないからできないと言う言い訳はできませんね(笑
ましてや初心者だから出来ないなんていう言い訳は問題外です^^;


私も初心者から始めましたから。


posted by スーパーアフィリエイター at 11:04| Comment(0) | TrackBack(1) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19251913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オークションで30万稼ぐ方法とは?
Excerpt: ヤフオクでガツガツ稼げる方法を知りたい方はもういませんか?どうにも気になる方はこちらまで・・・http://i-lightchase.com/yafokdkaseg/
Weblog: ヤフオクで月30万がっつりと稼ぐ方法!
Tracked: 2006-06-25 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。