2006年06月14日

ブログで集客するステップ!!

ブログで集客するのに大切なことって、何だと思いますか?




やっぱり、タイトルかな?


それとも、情報の質?


何を売っているか?


売れるモノを置くこと?


管理人の思い?




タイトルや情報の質は確かにとても重要です。


でも、もっと重要な事があるんです。


それは‥ズバリ!【先に与える】という「成功法則」です!



つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える
必要がある!  という事です。


例えば、愛情が欲しければ先に愛情を与えるべきです。
友情が欲しければ、自分が先に友情を与えるべきです。
お金が欲しければ、お金を‥といった具合ですね。


この【先に与える】という成功法則は、ブログを使った集客ノウハウにおいて
も、活きています。 


ブログを使ってお客様(または見込み客)を「獲得」したければ、あなたが先に
お客様(または見込み客)が欲しがるような「情報」を与える必要があるのです。



あなたは、あくまでも自分の「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。
よね。

最終的には「ものを売る」こと「販売」が目的ですよね。


だとしたら、日記なんてど〜でも良いのです。
もちろん、たまに日記を書くのはOKだと思いますよ。

「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。


あなたは、他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていく
ことを第一としてください。

他人の役に立てるような情報を、まず自分が先に提供する事が第一です。



次回では、「ブログで集客するステップ」を説明します。

ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要がありま
す。

このステップを外すと、なかなか集客に成功しません。

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         【ステップ1】 ●●●に●●する

         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う

         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ↑ たったこの3つのステップだけです
posted by スーパーアフィリエイター at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19251942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。