2006年06月19日

ブログで集客するステップ3

【ステップ3】 有料のアクセスアップを行う

 ここでは詳しくは書きません。

 お金に余裕のある人は、自己資金と相談して有料で頼んでみるのもいいと思いま
す。

 私は、今のところ使ったことがないのでその効果の程は分かりませんが、有料と
言ってもいろいろありますから、よく相談してやってみられてはどうでしょうか。

 しかし、大切なことはBlogの内容です。

そしてステップ1をすっ飛ばしてステップ3だけやっても、なんの意味もないことはお分かりですね。



今回の内容は、いかがだったでしょうか。

BlogにしてもHPにしても、やはり最終的に重要なのは、その中身ですね。

他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていくこと、

他人の役に立てるような情報をまず自分が先に提供する事が大前提です。

その上で、アクセスが増えれば、見込み客も自然と増加してくるのではないでしょ
うか。


 と、えらそうなことを書いてますが、


 この日記、お役に立ってますでしょうか(^_^;

 ご意見・ご感想もお待ちしています。
posted by スーパーアフィリエイター at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19499579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

