2006年07月04日

Blogで資産を生む・・・ネットで成功するかしないか

今回あえて、「資産」という言葉をタイトルに使ってあります。


 これは文字通り、「Blog、ホームページなどのサイトやメルマガがあたかも
不動産などの資産のようにあなたに収入と自由な時間をもたらす」という意味です。

 そして、サイトは、24時間、自分が働いていなくても、自分のかわりに働き続け
ます。

 あるときは、通販コーナーで商品を売り、あるときは、アフィリエイトによって自
動的
に収入を生み、更に、印税収入を得るための本の執筆の機会までサイトとメルマガ
がもたらしてくれることになります。

 しかし、資産といいましても不動産の場合、多大な購入費用がかかります。
収益部分である利回りも投資と比較すると大きくありません。



 その逆に、サイトとメルマガという資産は、多大な費用はかかりません。

 わずかな費用と自分自身の努力で作り上げることが可能なのです。



■ネットで成功するかしないかの違いは、どこにあるのか?




 
 その答えは、単純、シンプルです!!


 それは、【稼ごうという意欲があるかどうか】の違いです。


 しかし、稼ごうと思っただけではだめ。



 【実際に「行動」したか、しなかったか】



 です。

 私は、数年前から「行動」をはじめました。
 とりあえず、できることからはじめました。

 後には儲けた収入で「投資」もしました。

「初期費用は使わない」

「タダでお金を稼ぎたい」。

 スタートはそこからでしたが、やればできるもんです。




■「無料」で、「タダ」でお金儲けをしようと思ったら、何が必要か?




 お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 何を「投資」するのか?


 それは・・・










posted by スーパーアフィリエイター at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。