2006年10月02日

あなたのサイトの広告効果をねらうならオーバーチュアをやってみよう!

Overture(オーバーチュア)とは、Yahoo!JAPAN(ヤフー)をはじめ
主要ポータルサイトの検索結果に表示されるインターネット広告のことです。

オーバーチュアは検索したキーワードとマッチした広告が掲載できるので、
商品を探している消費者や販売したい広告主どちらにもメリットがあり、
広告効果が高いのがメリットです。


またクリックされたときにのみに広告費用が発生する仕組みで、
無駄のない広告掲載が可能です。


オーバーチュアの掲載料金、クリックされたときにのみに広告料金が発生します。


最低単価9円(一部35円)より掲載することが可能で、オーバーチュア利用者の
間でオークション行い、より高い料金を設定することで上表示が可能です。


したがって、安価で掲載したいと考えている方は1クリック9円で
Yahoo!に掲載することもできます。


人気のあるキーワードほど高い単価を付けていただくことで
上位に表示されるようになっています(1クリック9円〜)。


オーバーチュアは1クリック9円〜と高いと感じるかも知れませんが、
下記の計算式を参考にしてみてください。

 例えば:1クリック9円x100クリック=900円

100人に一人、新規の顧客が獲得できると考えた場合

たった900円で新規の顧客を獲得できるのです!!

目的を持って検索をしてくるユーザーをターゲットと絞れるので
購買に繋がる確率は圧倒的です!


そして、そのユーザーがリピータになれば、広告効果も大きいといえます。


オーバーチュアにはプレミアムコースとセルフコースの2つの料金体系があります。

プレミアムコースでは、検索キーワード、広告タイトル、広告の文章、リンク先等を
オーバーチュアの専任スタッフが考えて提案してくれます。

料金は31,290円でその他にクリック課金の前払い料金として10,000円がかかります。


セルフコースでは、オーバーチュアのサポートはありません。
(自分で内容を検討します)。前払い料金は3,000円となっています。



オーバーチュアに関しては、このレポートがとても参考になります。


オーバーチュアのはじめかた【無料レポート】
posted by スーパーアフィリエイター at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24762011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。