2006年10月17日

これを知ったら、情報起業で稼げないわけがありません。

 情報起業で稼げている人と稼げていない人のちょっとした違い、

 それは・・・・・

 ずばり、たった3つの重要なことを知っているかどうか。
 それだけです。



 まず、1つ目は、
 「売れるマニュアルと売れないマニュアルの違い」を知っているかどうか。

 2つ目は、「売れるセールスレターの書き方」を知っているか。

 そして、残りのもう1つは、
 「情報起業特有の必ず黒字になる販売方法」を知っているかどうかです。


 簡単に言うと、
 たったそれだけのことなのです。

 この3つのことを知って、実行さえしたら失敗しようがありません!



 このページを見てください。

 http://netdaijiten.com/daibiki_big.htm

 http://netdaijiten.com/infostor_big.htm


 これは、情報販売で1ヶ月に300万円稼いでいるという田井さんの
 支払い明細です。


 実は、その田井さんが、初心者向けの情報販売ノウハウを出しました。


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 
 「これから情報販売を始めたい」

 「情報販売はやっているけど、なかなか儲かっていない」

 「まったく何も知らないんだけど、自分にもできるだろうか?」

  そんな方にお勧めします。

 
 私も実際に読んでみたのですが、

 とにかく分かりやすい!

 ステップごとに書かれているので、何をどうすればいいのかが分かり、
 そのまま実行すればいいようになっています。
 マニュアルというか、手順書のようです。


 では、中身について少しだけ触れておきます。


●46ページ「ガンガン売れる商材の見つけ方」

 いきなり、「売れるのはこれだ!」が分かります。
 その上、商材の具体的なネタまで書いてあります。
 まったく何も知らない人でも、ここを読めば情報商材が作れます。


●69ページ「販売する前に売れるかどうかを見極める方法」
 が分かりますので、無駄な苦労はしなくていいのです。
 あなたは、絶対に売れる商材を作るだけです。

●76ページ「売れるセールスレターの書き方」
 が例を交えて具体的に書いてあります。
 これを真似すれば簡単です。


●148ページ「アクセスを増やす方法」
 が何通りも説明してあるので、書かれている通実践すれば
 「集客」の不安は吹っ飛びます。

 その中でも特に、「●●●●を●●●に書く」という方法は画期的です。
 完全無料で、堂々と、しかもさりげなく商材の宣伝ができてしまいます。
 私も実際にやってみましたが、ズバリ、アクセスアップしました。

 これからも、どんどん使えます。

 この方法は、あれだけたくさんの人が来るサイトに、しかも無料で
 書き込むことができます。
 よくある掲示板とは、訪問者の数も質もちがいます。
 まさに、見込み客のど真ん中に自分の商材を置くようなものですから
 ヒットしないわけがないのです。


●224ページ「一晩で数百万円を荒稼ぎする危険な裏技」

 ドカンと一気に売り上げる秘策まで公開しちゃっていいの というくらいの
 内容です。
 このページだけでも得した気分です。


●特典には、「ネット広告のキーワード」が8000個、そのまま書いてあります。
 私の知っている情報起業家に、ここまで公開している人はいません。
 まさに「お宝キーワード」だといえます。



 この商材の最大の売りですが・・・・・・
 ずばり!!【返金保証】です。



 【返金保証】です。



 購入後1年間の【返金保証】がついています。

 商材販売開始後6ヶ月経過しても、本マニュアルの代金分の売上げさえも
 上げることが出来なかった場合は、無償で全額返金してもらえます。
 (なんと1年間の期間内に限り有効です)

 信じられません!!


 あなたにはリスクは一切ありません。
 あるのは、チャンスだけです。

 儲からなかったら、マニュアル代金を返してもらえます。
 しかも、1年間の保証つきです。


 情報販売のマニュアルは他にもいろいろありますが、
 【返金保証】までついたものは、これだけです。


 ただし、10月20日に値上げになります。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』


 私も、今ではいろいろな情報起業家の方たちと知り合いになることが
 できましたが、みなさんお忙しいようで、メールを出してもなかなか
 返ってこない人もあります。

 そんな中で、必ず次の日までには返信をくださる人があります。


 それが、田井さんです。


 1ヶ月に何百万と稼いでいるので、1日に届くメールの数はすごいと思いますが、
 それでも次の日までに返信がくるのは嬉しいですね。


posted by スーパーアフィリエイター at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。