2006年10月18日

きっとあなたも簡単に情報商材を作ることができます!


 情報起業の魅力とは?

 
 昨日までに、情報起業の基本的なことを書いてきましたが、
 ここで、情報企業の魅力について考えてみましょう。


 あなたも、「情報商材をバンバン売って、情報起業家として成功したい」
 という希望をお持ちだと思います。


 あらためて、情報商材のメリットとデメリットを考えてみます。



 【情報商材のメリットとは・・・】


(1)原価が安いので、売れば売れただけ収入が大きい。

(2)ほとんど0円、ローリスクではじめられる。

(3)時間的なロス、書く手間がかかっただけで、売れなくても損害はない。

(4)一度商材を作成すれば、ファイル化して何度も販売できる。

(5)特別な人だけでなく、誰でもが作ることができる。

(6)商材を作る過程で、いろいろなことを調べるので、勉強にもなる。

  など。


 【情報商材のデメリットとは・・・】


(1)情報商材、マニュアルを作成するのに時間がかかる。
 
(2)自分には文章力に自信がないので、書けないのでは・・・。

(3)商材を作るのに調査活動が大変そう。

(4)顧客にとって価値のある内容でなかった場合、信用をなくす。

(5)自分が苦労して作成した情報商材が簡単にコピーされてしまう。

  などでしょうか。



 では、これらの不安材料を打ち消すことができたら・・・・・。


 それならば、あなたは情報商材を作ってみたいと思いませんか?


 情報商材のデメリットの(1)〜(3)をクリアできれば、きっとあなたも
 簡単に情報商材を作ることができます。 


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』

ですが、

 これには、情報商材のデメリットの(1)〜(3)をクリアする方法が、
 具体的に書かれています。


 何をどうすればいいのかが分かり、書いてあることをそのまま実行すれば
 できるようになっています。
 
●46ページ「ガンガン売れる商材の見つけ方」

●69ページ「販売する前に売れるかどうかを見極める方法」

●76ページ「売れるセールスレターの書き方」

●148ページ「アクセスを増やす方法」

●224ページ「一晩で数百万円を荒稼ぎする危険な裏技」

 などなど。

●特典には、「ネット広告のキーワード」が8000個そのまま書いてあります。



 この商材の最大の売りですが・・・・・・



 ずばり!!【返金保証】です。



 【返金保証】です。



 購入後1年間の【返金保証】がついています。



 あなたにはリスクは一切ありません。
 あるのは、チャンスだけです。

 儲からなかったら、マニュアル代金を返してもらえます。
 しかも、1年間の保証つきです。


 ただし、10月20日に値上げになります。


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 


posted by スーパーアフィリエイター at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25686759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。