2006年10月19日

これで、「情報起業」をしないという理由がなくなります!


 情報起業とは、一言で言うと、「情報を販売する仕事で起業すること」です。

 いわゆるコンテンツビジネスと言われるもので、自分の持っている情報を
 PDF や小冊子、またDVD やCD に落とし込み、インターネット上で販売する
 仕事のことです。

 ちなみに、この仕事の最大のメリットは、何と言っても恐ろしいまでに高い
 利益率です。


 だって、そもそも仕入れがありませんからね。
 自分の頭の中の情報を売るわけですから、原価は0円なわけです。

 なので、まったくリスクがないのです。

 そして、それでいて1ヶ月で100万円以上稼ぐことも可能なハイリターンな
 仕事でもあるのです。


●情報起業のおおまかな流れを言うと、

1.まず自分の持っている情報の中で売りたいものを決めます。
(もちろん、自分に情報がなければ、家族や友人・知人の情報を借りてもいいです。)

2.次に、それを販売するためのサイトを立ち上げます。

3、そして、決済システムなどを全て用意し、マーケティングを仕掛け、
  お客様をサイトにガンガン誘導します。

4、あとは、ほったらかしで毎日注文がガッポガッポ入る。

 簡単に言えば、こんな感じです。(笑)

 本当に、情報起業は立ち上げ時期さえがんばれば、そのあとはほったらかしで、
 毎月数百万円が継続的に入ってくる可能性もある一攫千金型のビジネスです。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』

 このマニュアルには、この流れの【全て】が【具体的】に網羅されています。

 「これから情報起業を始めたい」
 という方にとっては、絶好の商材です。

 これがあれば、他の商材は必要ありません!



 この商材の最大の売りですが・・・・・・



 ずばり!!【返金保証】です。



 そこで、
 制作者の田井さんに、『返金保証』についてお聞きしました。


 「このマニュアルは、既にご存知のように、販売開始後6ヶ月経っても、
 マニュアル代金分の売上げも上がらない場合は、「稼げる保証」を適用し、
 返金手続きをさせていただいております。

 もちろん、私の望みは、あなたに返金をすることではなく、
 マニュアル代金の何倍、何十倍ものお金をあなたに短期間で稼いで
 いただくことです。
 なので、是非ともがんばってください。

 返金は、あくまでも最終手段でしかありませんので。
 『返金保証』の件名でメールしてきてください。
 確認後、あなたの所定の口座に返金させていただきます。」

 ということです。


 ですから、あなたには何のリスクもないのです。

 実際に、私もこのノウハウで複数の情報商材を作りましたが、
 マニュアル代金分の何十倍も稼いでいます。

 
●76ページ「売れるセールスレターの書き方」
●148ページ「アクセスを増やす方法」

 この方法は、マニュアルに具体的に説明してあるのですが、
 試しに、Googleで調べてみました。

 Googleで「情報起業 初心者」で検索すると、
 第2位に「情報起業で稼ぐ秘訣」と出ます。

 「情報起業 稼ぐ」だと、7位。

 「情報起業 返金保証」でも、7位です。


 つまり、Google検索で1ページ目に表示されています。
 それだけ、このセールスページがヒットされやすいということです。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 

posted by スーパーアフィリエイター at 18:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25760868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パソコン初心者が月50万稼ぐ!情報起業マニュアル<その2>
Excerpt: 在宅や自宅で出来る仕事や簡単な副業に興味があるサラリーマン向け情報起業家向け支援マニュアル。ネットで簡単にお金を儲ける方法とは?
Weblog: 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略
Tracked: 2006-10-20 06:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。