2100年01月02日

ブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン



あなたは、一番重要なブログの更新ができていますか?


 いざブログを作成し、取り組んではみたものの、「記事をたくさん投稿しましょう」と言われても、毎日の記事を書き続けることがいかに大変なことか・・・という壁にあたり、なかなか継続できないのが現状ではないでしょうか。


 アフィリエイトノウハウを購入したあなた、
        
 実際にアフィリエイト報酬はありましたか?

 ブログの作り方は分かった。
      
 しかし、売れる情報がない!

 毎日続けて更新することができない!

 新しい情報(記事)が書けない!



 このようなことで、ブログを作っただけで終わっていませんか?



  そこで ・・・、



 このネタ(記事)が毎日手に入るとしたらどうしますか?


 あなたもアフィリエイターとしてデビューできます。

 月収○十万とか○百万とか、通帳のコピーをあなたの販売サイトに貼り出せます。

 いつもこの手のサイトを眺めてはため息ついていませんでしたか?
 (スイマセン、私がそうでした・・・)



 しかし、今日からあなたも同じような事が実行できます。

 そのネタ(情報)をそっくりお送りいたします!


ブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン




メールアドレス:
パスワード:


posted by スーパーアフィリエイター at 00:00| Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

このブログですが、15分ほどで作りました



 検索エンジンのアルゴリズムが気まぐれに変化していますね。


 この変化で順位に一喜一憂している人もありますが、
 なにも心配することはありません。


 SEOをしっかりしていれば、何の問題もありません。


 その中でも、「コンテンツの充実」とバックリンクの「数」
 が重要なポイントです。



 ということで、このブログですが、
 15分ほどで作りました。




 これも、バックリンク用ブログです。

 


 かかった費用は、58円です。

 こんなブログがじゃんじゃん作れます。



 使ったのは、これです。

 



 記事の内容は、一級品と言っていいほど充実しています。


 何よりも、著作権を気にしなくていいので、
 自分の好きなように使えます。



 アドセンスを貼るサイトには使えませんが、
 バックリンク用のブログなら全く問題ありません。


 アドセンス以外の物販アフィリエイトサイトでも、大丈夫です。


 記事のネタを考える必要がないのがいいですよ。


posted by スーパーアフィリエイター at 12:19| Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

単純作業を行うだけで、1日3,000アクセス得る事ができるとしたら・・・

 自分でブログを作成し、それを使ってアフィリエイトを始めた。


 儲かりそうな商品を紹介して・・・
 さあ準備万端、これで儲かったら何をしようかな(ワクワク)



 ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし。
 アフィリエイトサイトからは1つも売れません(汗)


 こんなはずでは・・・


 アフィリエイトをやり始めてぶつかる壁です。
 「ネットビジネスに取組む人のほとんどが儲かっていない」
 という厳しい現実を知ることになります。


 どんなに立派なサイトを作っても、ブログにどんなに素敵な文章を書いても、
 それだけじゃ絶対に儲からないのです。


 そうです、最低限、アクセスがなければどうにもならないのです。


 ブログ初心者の方、 アフィリエイトを始めたばかりの方にとっては、
 たぶん、アクセスアップっていう課題は大きなものだと思います。


 その一方で、素晴らしい商品を扱い、高い利益をしっかりと上げている人
 がいるのもわかりました。


 私ですか?
 はい、もちろん一応対策はしていますよ。


 昨日まで、ブログのアクセスアップ方法を書いてきましたが、
 単純作業を行うだけで、ネットビジネスの命とも言える“膨大なアクセス”、

 そう例えば、「1日3,000アクセスでも簡単に得る事が出来る」としたら、
 やってみる価値はあると思いませんか。


 アクセスを呼び込んで、効率よく稼げるブログを作りたいと思いませんか。

 
 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法があります!


 このノウハウは、「ブログアフィリエイト全般」のノウハウではなく
 ブログアフィリエイトで最も重要になってくる“アクセス数”の部分に特化した
 方法が書いてあります。

 初心者の方やこれからアフィリエイト始める方には十分価値がある内容です。

 とにかく”アクセスアップ”に特化した情報商材です。

 この視点で、ブログの作り方から、具体的なアクセスアップの為の方法が
 書かれています。



 私も、実際に買ってみたのですが、アクセスアップの核心がシンプルに
 まとまっているので、これで、あなたが今、直面している壁を越えることが
 できます。


 精神論?
 稼ぐためのマインド?

 そんな抽象的なものは必要ありません。

 具体的な方法、ブログを持っている人なら、すぐに取りかかれる仕組みが
 分かりやすく説明してあります。

 あとは、やるか、やらないか、だけです。



 初心者の方、これからブログアフィリエイトを始める方は、損はないと思います。
 ただし、すでにある程度(月収5万円以上)の収入を上げてる方には必要ない
 と思います。

 実績がある人は、その方法でグレードアップしてください。


 なんといっても、商材の価格が、とにかく安い。
 4,970円です!


 この内容でこの値段なら、納得がいきます。
 ただし、鈴木さんによると、いつ値上げするか決めていないそうです。

 この価格は、今のうちです。

 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

 実は、制作者の鈴木さん、すでに800万円以上の収入があるということなんですが、

 川島さんの『7日間情報販売システム構築プログラム』で、成果を上げた人なんです。


 川島さんって、インフォトップアフィリエイターの売り上げ第1位の人です。

posted by スーパーアフィリエイター at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのトラックバック機能は、強力なアクセスアップの武器となります

今日は、ブログのアクセスアップの方法として、
「トラックバック」について、もう少し詳しく説明します。



トラックバックとは、

ブログ最大の特徴とも言える、ブログ同士の双方向コミュニケーションツールです。


「他のブログで投稿されている記事に対して、私も関連した記事を投稿しましたよ」
と通知ができる機能なんです。

しかも、この機能を使うと、
自動的に「相手のブログから自分のブログへリンクが貼られた状態」になるのです。

いわゆる、「被リンク」を増やすことができるので、SEO対策のひとつの方法でも
あるのです。


このトラックバックを人気のあるブログに対して行うことで、
相手のブログからのアクセスが期待できるようになりますので、
積極的にトラックバックをしましょう。


普通、ホームページの場合では、作りたてのサイトが人気の高いホームページと
相互リンクをして貰うことは大変難しいことです。


それに比べて、ブログのトラックバックは、作りたてのブログであっても
人気の高いブログと簡単に、しかも一方的にリンク状態を作ることが出来ます
ので強力なアクセスアップの武器となるのです。


但し、ここは、最重要ポイントです!


自分のブログのアクセスが増えればいいという考えから、
相手のことも考えずに全く関連性のないブログ記事へ無差別にトラックバックを
送ることは絶対にしないようにしてください。


これは、トラックバックスパムといって、ブログの禁じ手です!


もちろん、関連記事に対して送るトラックバックは、先方にも歓迎されるでしょうから、
ドンドン多くのトラックバックを送りましょう。


インターネット上の関係といえども、お互いの人間関係もとても重要になってきます。
 
相手のブログにトラックバックをすることによってできた人間関係によって、
アフィリエイトにも大きく影響してきます。


全く知らない相手からの情報よりも、ある程度関係した人からの情報の方が
信用できますからね。


posted by スーパーアフィリエイター at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ping送信先を設定すれば、アクセスアップやSEO対策等につながります

昨日、アクセスアップやSEO対策の方法として、「Ping送信先の設定」
について触れました。


今日は、「Ping」について、もう少し詳しく説明します。


Pingというのは、ブログが更新されたことを、プロバイダなどに伝える機能
のことで、送信することによって、アクセス数はアップします。

ブログの管理設定項目にPingの入力欄があるブログサービスがほとんど
ですから、そこにPing送信先コピーをして入力するだけでOKです。



Ping受信サイトは、Ping送信で送られてきた「更新されたサイト」を
速報のようにページにアップし、みんなに報告します。

記事を更新するたびに紹介されるわけですから、
送信先も多いに越した事はありません。



より多くの方に自分のブログの更新情報を通知することができ、
アクセスアップやSEO対策等につながります。

多ければ多いほど、アクセスアップにつながるというわけです。



しかし、注意点があります。

それは、ブログサービスによって、Ping送信先の数が制限されていることです。


こういうときに、とても便利なシステムがあります。

ブログの更新情報を受け取っている、国内主要Pingサーバやトラックバックセンター
に対して、Pingを一括で送信代行する無料サービスです。

PinGoo!

http://pingoo.jp/


Pingの設定をしておけば、以下のサイトのPingサーバに一括で送信してくれます。

BlogPeople
BlogStyle
GPost BLOG
日本ブログ村
J-Ranking
ココログPingサーバ
ドリコムRSS
gooブログ
Bulkfeeds
PING.BLOGGERS.JP
人気ブログランキング
宇都宮ベンチャーズClub
Ask.jp
マラソン専門ドットコム
BLOG360
見て書いて
CEOBLOGポータル
がんばれ!日本代表!!
テクノラティ
NAMAAN


Pingoo!はたった一つのURLを設定しておくだけでOKなのです。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。

使用ブログで多少の差はありますが、ブログ管理画面などでPingの設定ができます。
最初からPingサーバーが用意されているブログもあり、その場合はチェックを入れるだけで設定完了です。

追加したい場合や用意されていない場合は、Pingサーバーが指定するURLを入力するだけです。


詳しくは、ブログサービス別の設定方法をご覧下さい。

PinGoo!

http://pingoo.jp/

posted by スーパーアフィリエイター at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これらをやるだけでも、定期的なアクセスは100〜200は自然に稼げるようになる

 ブログを作った、ホームページを作った。
 さあ、アフィリエイトでイヤになるほど儲けてやろう。

 と毎日更新をして、商品を仕入れて、頑張っているのに1円も儲からない。

 こんなはずじゃなかった。

 と思っているあなた。


 どんなに立派なサイトを作っても、それだけじゃ絶対に儲からないですよ。



 そうです、最低限、アクセスがなきゃどうにもならないのです。


 ブログ初心者の方、 アフィリエイトを始めたばかりの方、
 たぶん、アクセスアップっていう課題は大きなものだと思います。


 SEO対策やら難しい事とか、最初は分かんないですよね。。


 せっかく、当ブログに来ていただいたので、「ブログアクセスアップの基本」を教えます。

 
 とはいっても、すでにやっている人はやっている、「基本中の基本」です。


 やることはいくつかありますが、ブログでやる事はこれだけでOKといっても過言ではありません。


 1.ランキングに登録しましょう。

 ブログの世界には「ブログランキング」というものがあります。

 http://blog.with2.net/

 これに登録をする事でアクセス数は少しずつでも上がります。
 ですから、ランキングで上位にランクされれば、それだけアクセス数は上がり、収入にも繋がります。


 2.無料アクセスアップツールを使ってみましょう。

 アクセスアップツールに、トラフィックサービスというものがあります。

 http://zddnet.gotdns.com/accessup/

 これは、一回誰かのサイトを見ると自分のサイトも一回見てもらえるという機能です。
 手動で一回一回見ていくモノもありますが、「自動サーフ」といって自動で観覧して
 アクセス数をアップ出来るモノもあります。


 3.関係したブログにコメントを書いたり、トラックバックをたくさんしましょう。

 インターネット上の関係といえども、アフィリエイトには人脈がとても重要になってきます。
 相手のブログにコメントを書くことによってできた人間関係によって、アフィリエイトにも
 大きく影響してきます。

 全く知らない相手からの情報よりも、ある程度関係した人からの情報の方が信用
 できますからね。

 それに、お互いにコメントを交わす事によって、情報収集にもなり、お互いのモチベーション
 を高めていくことができます。


 4.テーマに合ったタイトルやキーワードを使いましょう。

 今では、ブログは本当にたくさんあって、しかも似たようなタイトルも多いです。
 このような現状を考えると、他のサイトと差別化することが大切で、見た人が興味を
 持つようなタイトルを付けるこが重要になります。

 それと同時に、自分のサイトのテーマにあったタイトルを使うことで、検索エンジン対策
 にもなるのです。

 もちろん、ブログタイトルだけでなく、記事のタイトルにも気を遣いましょう。

 http://www.muryoutouroku.com/


 5.Ping送信先を設定するのを忘れずに。

 Pingというのは、ブログが更新されたことを、プロバイダなどに伝える機能です。
 これを送信すると、よりアクセス数はアップします。

 ブログの管理設定項目にPingの入力欄があるブログサービスがほとんどですから、
 そこにPing送信先コピーをして入力するだけでOKです。

 http://pingoo.jp/


 6.とにかく記事をたくさん投稿しましょう。

 ハッキリ言ってこれが一番重要です。


 ブログというのは、記事を書けば書くほどアクセスは集まります。

 たくさんの記事を書き、多くのPingに送信が行き、同時にサイトの情報が充実し、
 訪問者が集まることによって、ブログランキングも上がり、また訪問者が集まる。
 
 この繰り返しなのです。

 毎日の更新、新着記事を書くことによって、この好循環が生まれるというわけです。

 とにかく、たくさんの記事を書けば、サイトの内容が充実し、その結果としてアクセス
 数も確実にアップしていきます。



 以上、6項目あげてみましたが、これらをやるだけでも、定期的なアクセスは
 100〜200は自然に稼げるようになるはずです。

 ブログは作ったけど、まだやってなかったという人は、すぐにやってみてください。

 確実にアクセスアップしますよ。


posted by スーパーアフィリエイター at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ブログは作ったものの・・・なかなか成果の出ない人は


 
 ブログでアフィリエイトをやっている人、毎日集客はできていますか?

 アフィリエイトで儲かっていますか?


 ブログを使ってアフィリエイトで稼ぎましょう・・・

 今回ご紹介する方法は、ある特定の商材をブログを使い販売する方法です。

 ブログは簡単に作成でき、しかも更新もラクラクでき、初心者の方にもリスクなく取り組めるツールとしてはもってこいだと思います。

 しかし、いざブログを作成し、取り組んではみたものの、毎日の記事を書き続けることがいかに大変なことか・・・

 という壁にあたり、なかなか継続できないのが現状のようです。

 無料のブログを使い、どうしたら収入獲得という壁をなんなくクリアできないものか?


 そういう発想から今回この方法を実践し、かなりの手ごたえを感じましたので、ここに公開することにいたしました。

 以下、ポイントのみお伝えいたしますので、すぐに取り掛かってください。

1.商用可能なブログ提供サイトでブログを先ず一つ作成してください。

 ブログのタイトルや、サブタイトルは「情報販売やアフィリエイト、ホームページやブログ運営」など、情報起業のブログを作成しますのでそれに関連したものにしてください。

2.次はいよいよブログに記事を書いていきます。

 書くといっても、毎日配信される記事をコピーして貼り付けるだけですので、何も考えることはありません。

 これをコピーし、あなたのブログに毎日アップする・・・
 たったこれだけです。

 簡単ですね。

3.上記方法でブログをアップするのにかかる時間はほんの数分です。

 こんな簡単にアップできるのに、ブログをたった一つだけというのはもったいないですね。

 そうです、複数のブログを作成していきましょう。


 この記事ですが・・・


 あなたがブログに書く日記のネタを【MLマガジン】で、毎日配信させていただきます。

 価格は毎月3,850円です。

 これで毎日のネタに困らないブログアフィリエイト

 毎月ごとの契約ということになりますので、月の途中で振り込みをされた場合は、その月の配信分はバックナンバーで見ていただくことができます。

 その場合でも、1ヶ月分の記事内容は、きちんと保証します。

 ちなみに、

 10月分の配信記事は、次のようなものでした。

10月1日 アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります 
       スーパーアフィリエイターのSEO対策とは?

10月2日 あなたのサイトのアクセスアップ効果をねらうなら 
       ●●●●をやってみよう!

10月3日 サイト訪問者に立ち止まってもらう工夫とは・・・

10月4日 ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上
       生み出している●●●●術

10月5日 SEO対策上位集客法 数倍早くて簡単に上位表示する
       秘密とは?


 9月分のタイトルは、こちらで見ることができます。

これで毎日のネタに困らないブログアフィリエイト
 
 明日からも、次々配信していきます。
posted by スーパーアフィリエイター at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お金の「投資」はしないで、何をするのか?

お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 
 何を「投資」するのか?




 頭  そして、 時間  の「投資」です!!



 「え〜〜〜〜!!自分には、そんな頭なんかないよ!!」

 そういう人が多いです。
 実は、私もその一人です。
 儲けるための「頭」なんか、持ってませんよ。


 なんたって、ビジネスに関しては素人ですから。


 経営のプロでも、お金儲けのコンサルタントでもありません。
 それどころか、店を営業したこともありません。
 ただの人、そこらへんにいる「普通の人間」です。


 では、「頭」がないのなら、何を「投資」するのか?


 もうひとつあります。
 「時間」の投資です。


 幸いなことに、インターネットという「宝の山」はいつでもいくことができます。
 その中から、価値のある、使える、お金儲けに直結する「情報」を探し出せばいい
のです。

 ただし、これには、時間がかかります。


 そして、3つ目の投資が「お金」です。


 今では、お金を使うときはそれを「投資」だと考えることが重要だと思えるように
なりました。

 つまり、「生き金」として使うのですから、リスクもなければ、損もしないわけで
す。お金の投資は「リスクを背負うことになる」という人がいますが、それは違いま
す。「生き金」として使うことが大切なのです。


 投資というのは、必ずリターンを考えるものです。
 つまり、そのときに出した「お金という投資」ががきちんとなんらかの成果として
返ってくるかどうか。
 その視点が重要です。

 こういう視点を取り入れながら生活しビジネスをしていけば、それだけでお金の使
い方が変わってきます。
 何にフォーカスすればよいかが明確になってきます。

 正直、私も、初期の頃はお金の投資を戸惑っていました、「無料」ということにこ
だわっていましたが、「生き金」という考え方にフォーカスすることによって、自己
の成長につながり、確実にビジネスを加速させてくれていると思えば、お金の投資も
大切なことなのだということが分かりました。

 
 というよりも、無駄に時間を使うことの方が、逆に「死に金」になっている場合も
あるのです。
 ただ、やみくもに素人がアフィリエイトサイト作りして儲かることの方が希、とい
うよりもまずできないと思っています。


 そう思うことで、今では「生き金」として、いろいろな情報をお金の投資のよって
手に入れています。

 「時間」と「頭」を「生き金」で買っているといってもいいです。


 価値ある情報が、手に入り、それが自分に何倍にもなって返ってきているのですか
ら。



posted by スーパーアフィリエイター at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Blogで資産を生む・・・ネットで成功するかしないか

今回あえて、「資産」という言葉をタイトルに使ってあります。


 これは文字通り、「Blog、ホームページなどのサイトやメルマガがあたかも
不動産などの資産のようにあなたに収入と自由な時間をもたらす」という意味です。

 そして、サイトは、24時間、自分が働いていなくても、自分のかわりに働き続け
ます。

 あるときは、通販コーナーで商品を売り、あるときは、アフィリエイトによって自
動的
に収入を生み、更に、印税収入を得るための本の執筆の機会までサイトとメルマガ
がもたらしてくれることになります。

 しかし、資産といいましても不動産の場合、多大な購入費用がかかります。
収益部分である利回りも投資と比較すると大きくありません。



 その逆に、サイトとメルマガという資産は、多大な費用はかかりません。

 わずかな費用と自分自身の努力で作り上げることが可能なのです。



■ネットで成功するかしないかの違いは、どこにあるのか?




 
 その答えは、単純、シンプルです!!


 それは、【稼ごうという意欲があるかどうか】の違いです。


 しかし、稼ごうと思っただけではだめ。



 【実際に「行動」したか、しなかったか】



 です。

 私は、数年前から「行動」をはじめました。
 とりあえず、できることからはじめました。

 後には儲けた収入で「投資」もしました。

「初期費用は使わない」

「タダでお金を稼ぎたい」。

 スタートはそこからでしたが、やればできるもんです。




■「無料」で、「タダ」でお金儲けをしようと思ったら、何が必要か?




 お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 何を「投資」するのか?


 それは・・・










posted by スーパーアフィリエイター at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

大好きを仕事にしてお金を稼ぐ 成功の3ステップとは・・・

あなたはこのBlogを読んでいるので、お金儲けがしたいか、大好きを
仕事にしてみたいのかどちらかだと思います。
(両方も素敵ですけどね。笑)


大好きを仕事にしてお金を稼ぐには3つのステップが必要です。





【ステップ1】何が好きかを探求する


自分はどんなときに幸せを見出したり、楽しいな〜と思うかを考える。
そのときの情景、状況をイメージする。


やはり好きだ!って思えるものを見つけて、そこからどうやって稼ぐかを
考えるのが【ステップ1】





【ステップ2】好きなことをやってみる(行動する)


何が好きか、どうやれば儲けられるかが大体でも見つかれば行動する。


ネットビジネスではリスクはほとんど無いわけだから、とにかくやってみる。
不安に感じて動かなかったり、考えるだけで行動に移さなければ、結果には
つながりません。


この好きなことをやってみるのが【ステップ2】





【ステップ3】楽しむ(創意工夫をする)


これは、行動によって出た結果が「成功」でも「失敗」でもいいから、何が
どうなったのか、なぜうまく行ったのか。行かなかったのかを検証して
工夫をしてみる。


大好きなことに関しての工夫だから楽しいでしょ?


このように、成功、失敗そのものを楽しんで、創意工夫をする。すると
さらに大きなアイデアとなって返ってくる。




この3つのステップをいかにガンガン進むかが大好きを仕事にして大金を
手にいれる方法です。


私は引き続き、上の3ステップを楽しんでいます(ニヤリ)




posted by スーパーアフィリエイター at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ブログで集客するステップ3

【ステップ3】 有料のアクセスアップを行う

 ここでは詳しくは書きません。

 お金に余裕のある人は、自己資金と相談して有料で頼んでみるのもいいと思いま
す。

 私は、今のところ使ったことがないのでその効果の程は分かりませんが、有料と
言ってもいろいろありますから、よく相談してやってみられてはどうでしょうか。

 しかし、大切なことはBlogの内容です。

そしてステップ1をすっ飛ばしてステップ3だけやっても、なんの意味もないことはお分かりですね。



今回の内容は、いかがだったでしょうか。

BlogにしてもHPにしても、やはり最終的に重要なのは、その中身ですね。

他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていくこと、

他人の役に立てるような情報をまず自分が先に提供する事が大前提です。

その上で、アクセスが増えれば、見込み客も自然と増加してくるのではないでしょ
うか。


 と、えらそうなことを書いてますが、


 この日記、お役に立ってますでしょうか(^_^;

 ご意見・ご感想もお待ちしています。
posted by スーパーアフィリエイター at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ブログで集客するステップ1・2・3

前回、

「ブログを使った集客で最も重要なことって、何だと思いますか?」

それは‥ズバリ!【先に与える】という「成功法則」です!

つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える
必要がある!  という事です。

他人の役に立てるような情報を、まず自分が先に提供する事が第一です。

ということを書きました。


今回は、「ブログで集客するステップ」を説明します。

ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要がありま
す。

このステップが、集客に成功するためにすることです。

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         【ステップ1】 まず先に与える

         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う

         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ↑ たったこの3つのステップだけです。


ただし、順番を変えてはいけません。


例えば、ステップ1をせずに、ステップ2を一生懸命やっている方や、ステップ2を
飛ばしてやろうとする方など、色々な人がいます。
ちゃんとステップ1から手順を踏んで実践しないと成功しません。

最も重要なのは、ステップ1です。

 つまり、「先に与える」という成功法則です。

あなたの見込み客が欲しい情報を、まずあなたが先に与える必要があります。
すると、見込み客があなたのブログを訪れる理由ができます


【ステップ1】  まず先に与える

これは、前回も書いたとおりです。


【ステップ2】 無料のアクセスアップを行う


今回は無料でアクセスアップしちゃう方法をご紹介しちゃいます。

本当に無料でアクセスアップできちゃいます。
‥って言っても、単なる「アクセスアップ」ですから

とりあえずアクセスアップにはなりますから、やっておいても損はありません(^^;


■1.まず最初に、トラフィックエクスチェンジに申し込みましょう。

「トラフィックエクスチェンジってなに?」って思ったアナタの為にご説明します
と、

他人のサイト(ブログも含む)を見ると、そのお礼として自分のサイトを見てもら
えるという、「お互いのサイトを見せ合いをしよう」っていうシステムです。

これらシステムに登録しておくと、アクセスアップしたい人同士でお互いのサイト
を訪れる事でアクセスアップできる!というものです。


但し、相手のサイトを何秒か見る必要があります
(各システム毎に秒数は違います)

私のお勧めは下記の3つです。


カチッとな!

↑ サイト閲覧秒数は30秒。申込み時に300ポイント(300アクセス)もらえ
ます。

但し、閲覧秒数が長いので、ポイントの消化が遅いのがたまにキズ。


webclickers.net

↑ サイト閲覧秒数は30秒。申込み時に100ポイント(100アクセス)もらえ
ます。

ポイントの消化が遅いのがたまにキズですが、システムが安定しています。


Mutual Access 

↑ 登録すると100ポイントもらえます。閲覧秒数も20秒と短めです。

 但し、システムがやや不安定です。



どのシステムも一長一短がありますから、とりあえず全部登録しちゃいましょう
(笑)

全部登録すると、500ポイント貯まるので、500アクセスは無料で稼げるわけで
すね。

他にも色々とあります。

「トラフィックエクスチェンジ」というキーワードで検索すれば探せます。
でも、私が調べた範囲では(現時点で)この3つが効果がありました。

他にもお勧めがあればぜひ情報を下さい(^^;


■2.次に紹介するのは、「バナー交換」です。

これは、グーグルのGoogle AdSense みたいな感じで、

自分のサイトの広告文を相手のサイトに表示してもらって、逆に相手のサイトの
広告文を自分のサイトに表示しちゃおうってシステムです。



1のトラフィックエクスチェンジと大きく異なる部分は、あくまでも「表示させるだ
け」

ですから、アクセスアップするかどうかはわかりません。

もちろん、広告文がクリックされたらサイトが表示されるわけですから、アクセス
アップします。

でも、クリックされる割合はかなり低いと思います


でもまあ、無料でできますし、前回のトラフィックエクスチェンジと同じタイミング
で申し込んでおけば、多少はアクセスアップしますよ。


私のお勧めは以下の2つです。

ばんばんのテキスト交換 

テキチェン 
posted by スーパーアフィリエイター at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ブログで集客するステップ!!

ブログで集客するのに大切なことって、何だと思いますか?




やっぱり、タイトルかな?


それとも、情報の質?


何を売っているか?


売れるモノを置くこと?


管理人の思い?




タイトルや情報の質は確かにとても重要です。


でも、もっと重要な事があるんです。


それは‥ズバリ!【先に与える】という「成功法則」です!



つまり、あなたが何かを欲しているなら、まずは先にあなたが何かを与える
必要がある!  という事です。


例えば、愛情が欲しければ先に愛情を与えるべきです。
友情が欲しければ、自分が先に友情を与えるべきです。
お金が欲しければ、お金を‥といった具合ですね。


この【先に与える】という成功法則は、ブログを使った集客ノウハウにおいて
も、活きています。 


ブログを使ってお客様(または見込み客)を「獲得」したければ、あなたが先に
お客様(または見込み客)が欲しがるような「情報」を与える必要があるのです。



あなたは、あくまでも自分の「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。
よね。

最終的には「ものを売る」こと「販売」が目的ですよね。


だとしたら、日記なんてど〜でも良いのです。
もちろん、たまに日記を書くのはOKだと思いますよ。

「商売」に直結させるために、ブログを書くのです。


あなたは、他人が「役に立った」「面白かった」と思えるような記事を書いていく
ことを第一としてください。

他人の役に立てるような情報を、まず自分が先に提供する事が第一です。



次回では、「ブログで集客するステップ」を説明します。

ブログでコンスタントに集客しようとすると、きちんとした手順を踏む必要がありま
す。

このステップを外すと、なかなか集客に成功しません。

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         【ステップ1】 ●●●に●●する

         【ステップ2】 ●●のアクセスアップを行う

         【ステップ3】 ●●のアクセスアップを行う

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ↑ たったこの3つのステップだけです
posted by スーパーアフィリエイター at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間がないから出来ない?

「私はサラリーマンで時間がほとんど取れないのですが、それでも大丈夫(稼げる)
でしょうか?」


結論から言うと、十分稼げます(笑


どんなに忙しいと言っても、一日1時間くらいは時間は取れますよね?
また、休日もあるわけですし、自由な時間が全くないという方はほとんどいらっしゃ
らないと思います。


中央省庁(霞ヶ関)の官僚達は狂ったように朝から深夜(時には翌朝)まで働いてま
すけどね。。


それにしても休日はあるわけですし、時間がないというのはないはずです。
休日は寝ていたい… こういう考えではビジネスで成功することはできないでしょう



寝ててもいいと思いますが、休日に2時間でも3時間でもやれば、ビジネスに成功す
る確率は大きく上がります。


このヤフオクノウハウは初心者の方でも時間はほとんど取りません。
1日1時間程度あれば十分稼げます。


ブログなど作ったこともない、ヤフオクもやったことがない… という方もいらっ
しゃるかと思いますが、やっているうちに慣れます。


最初から出来ない理由を見つけるのは成功できない人に共通する姿勢です。


まずはやる。

  これはとても重要です。


偉そうな! と思われるかもしれませんが、私も今年2月に何も知らない状態からと
りあえずブログを作成してみるところから始めました。


それまではアフィリエイトはもちろんブログという用語すら知りませんでしたがとり
あえずやってみるという精神でやってきた結果、月40〜50万稼げるようになりま
した♪


このヤフオクノウハウでもブログを作ることを推奨していますが、無料ブログで十分
です。
MTなどは別に必要ありません。


もちろんより高いレベルを目指すなら導入してもいいですが、初心者の方にはハード
ルが少し高いでしょう^^;


無料ブログなら10分もあればすぐに出来ます。


ヤフオクノウハウを忠実に実行すれば、確実に儲かります。
時間は1日1時間、休日に2,3時間取れれば十分です♪


時間がないからできないと言う言い訳はできませんね(笑
ましてや初心者だから出来ないなんていう言い訳は問題外です^^;


私も初心者から始めましたから。


posted by スーパーアフィリエイター at 11:04| Comment(0) | TrackBack(1) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訪問者に立ち止まってもらう工夫

 HPやBlogを作り始めているときは、作ることそのものが楽しくてやっていま
すが、だんだんとアクセスのことが気になってきます。

 いわゆる「アクセスアップ症候群」というのでしょうか、いかにしたらアクセスが
増えるかを気にするようになります。

 やはり、宣伝も必要でしょう。
 自分から声をかけて案内することも必要でしょうね。

 待っていても誰も来てくれないと思うのですが、どうでしょう?

 アフィリエイトを同時に始めたのが、昨年の11月25日ですから、かれこれ1年
になります。
はじめのうちは、ただ面白さにつられてどんどんアップしていっていたのですが、
アフィリエイトも立派な店なのです。
 
 今までは、どちらかというと自分の好みや趣味を優先して商品を選んでいました。
 ところが、自分の好みも入れながら「お客さんはどんなことを求めているか」とい
う消費者側の視点で構築していくことが大切であると思いようになりました。

 そのためには、自分自身が商品の良さをよく知って、お客様に喜んでもらえるもの
を置く必要があると考えたのです。


 それと、ホームページの見やすさも大切なポイントではないかと思います。

 キレイで目立つ広告バナーを貼っているのでは、あまり見やすいとは思えません。

 やはり、商品の良さを優先したレイアウトが大切になると思います。


 はじめは興味本位で始めたアフィリエイトでしたが、大切なことは相手との人間関
係であり、お客様に満足していただけることと自分の人間性を信頼していただくこと
でしょうね。

 やはり、ネットの世界でも大切なことは人と人との人間関係なんです。

 あらためて見てみると、本当に個人のホームページが増えたことに驚きます。

 私自身、パソコンを始めると同時にネットも始めたのが1999年の8月からです
から、5年が過ぎたことになります。

 当初は、このような形でアフィリエイトショップを構えるなどとは考えてもいな
かったことです。

 もしかしたら、近未来には「ドラえもん」のポケットが出てくるかもしれないと冗
談抜きで思っています。


 これからも、勉強です。



posted by スーパーアフィリエイター at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

