2008年05月20日

アフィリエイトで稼ぐ”本当の”方法を知っていますか?



アフィリエイトほど利回りが高いものはありません。


また、それに必要なノウハウは

「与えられた事をきっちり実践する」


だけです。


このシステムは、シンプルでありながら、
「学び」の基本になっています。

リピートアフィリエイト


解決したい問題がある
 ↓

具体的な解決目標を決める
 ↓

問題解決の方法を知る
 ↓

その方法を「自分」が実践する
 ↓

解決目標を達成できたか検証する
 ↓

解決方法の修正
 ↓

再度実践する
 ↓

目標を達成


こんな流れになるでしょうか。



今、たくさんの成功ノウハウが販売されています。


そして、それを手に入れたら、
確かに成功ストーリー、実践スキルを”読む”ことができます。


しかし、それだけで「行動を起こし、継続する」ことができるでしょうか?

はじめのうちは、誰でもやろうとするでしょう。


でも、そのうち・・・


続けることって、簡単なようで一番難しいのではないでしょうか。


やる気を起こし、実践を継続的に行うための心の支え


この部分がしっかりしていれば、何事にも向かうことができます。


なぜなら、


 ほとんどの人は、稼いでる人たちだけが知ってる


 【アフィリエイトで稼ぐ本当の方法】ってのを知らないから・・。


では、そのノウハウが格安に、
しかも短期間で実践できるとしたら・・・



アフィリエイトで稼ぐ秘訣・・・ここで教えちゃいます。


それも、全てはスタートの段階が勝負なのです。


アフィリエイトの魅力やパワーを勘違いしている方がいれば、
もう一度0から一緒にやってみませんか?


リピートアフィリエイト
posted by スーパーアフィリエイター at 15:58| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

これで、月10万以上 稼ぐことが可能です


グーグルアドセンスで稼ぐことに関してですが、
この講座に参加すれば、即座に次のことが分かります。

あなたは、それに沿って作業をしていくだけでいいのです。


1.アドセンスで稼ぐために絶対必要な、たったひとつのこと

2.効果の上がるキーワード・テーマの決め方とは

3.キーワードを決めるのに使う便利なツールとは

4.アドセンスを活用するのに最も適したブログサービスとは

5.アドセンス報酬を効率よく増やす方法

6.アドセンスのクリック率を上げるちょっとしたコツ

7.アドセンス狩りへの適切な対応策とは

8.アドセンス・ブログで稼ぐために押さえておくポイントとは

9.アドセンス・ブログへのアクセスの集め方

10.アドセンスで稼ぐための4つのステップ

11.戦略的ブログカスタマイズ方法

12.検索エンジン上位表示させる簡単な方法

13.訪問者を逃がさないサイト構造の作り方

14.クリック単価の高いキーワードを見つけ、効率よく稼ぐには


など、ほんの一例ですが、アドセンスの入り口から応用の仕方まで
これだけ充実した内容はないと思います。



今までもいいましたが、クリック型広告のアドセンスなら、
簡単に月10万以上 稼ぐことが可能です。


最終目的は、アドセンス広告をクリックしてもらうこと。


あなたは、その目的を達成するために、
必要最低限の作業をするだけでいいのです。


これで、ブログで稼ぐのに欠かせないポイントを大公開しています!

コンパクトにパッケージングされていますので、
これからアドセンスを始めたいと考えている人にも
とても分かりやすく書かれています。


全くノーリスクで受講できますから、稼ぎたい!という方は、
このページをじっくり読んでください。


「アドセンスアフィリエイトパック」
posted by スーパーアフィリエイター at 15:56| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

あなたも、今すぐにアドセンスサイトを作れます!



今回は、いままで話してきたアドセンスで稼ぐ方法をまとめてみます。


まず、アドセンスで稼ぐために重要な方程式です。


アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬


稼ぐためには、各ポイントを上げていかなければいけません。


アクセス数を上げるためには、
検索エンジンからどれだけアクセスを集めることができるかが重要です。


これは難しいことではなく、決まった方法でブログを作り記事を書いていく。


それだけの作業で可能です。

考えるのではなく、「作業」であることに注目してください。

一定の方法がありますので、それに従って作業をしていけばOKです。



クリック率を上げるためには、アクセスの質を上げ自分のサイトに興味のある人を集めることが重要です。


そして、アドセンスを広告だと思われないように
サイトのコンテンツの一部のように溶け込ませて見せるのが効果的です。


クリック単価を上げるためには、あるツールを使い、クリック単価が高いであろう
キーワードを探しそのキーワードでサイトを作ると言うことが重要です。


また、ダイエットなどの悩みを解決する系や金融関係のキーワードは、報酬単価が高いのが特徴です。


それらをテーマにしたブログを作るのも良いでしょう。

ここで重要なことは、例えば「ダイエット」に関するブログを作りたいとき、
必ずしもあなたがダイエットに詳しくなくてもいいということです。

ある方法を使えば、どんなジャンルのブログでも作ることができます。


では、その方法ですが、、、



これら全ての方法を、たった90日で使いこなせるようになってもらい、
自分で稼ぐ力を身に付け99.9%稼いでもらう講座があります。



動画ファイルは、合計2時間以上もあります!

 

これは、かなりアドセンス収入を加速させると確信しました。


そして、この方法だと、物販アフィリエイトも可能です。


この商品は、中身を確かめてから買うことができます!!
posted by スーパーアフィリエイター at 15:55| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

特別ボーナスを差し上げます



 「ロデム」と「キーワード増殖炉」は

  ・ キーワードを探してくる作業
  ・ ブログの記事を作成する作業
  ・ 書いた記事をブログに投稿する作業

 をあなたの代わりに行ってくれます。


  ・ 流行のキーワードを見つけ
  ・それを増殖してくれます!
  ・ あなたが寝ていても記事を作ってくれます!
  ・ その記事をブログに投稿してくれます!



 このロデム、確かにすごいツールです・・・



 ロデムでブログを作った・・・ その後、どうしますか?



 ロデム で作ったブログを
 キャッシュポイントにする方法があるのですが、




 ロデムで稼ぐ仕掛けを、教えます!


 わたしからの特別ボーナスを差し上げます!


 
posted by スーパーアフィリエイター at 15:52| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

初心者でもアフィリエイトで徹底的に稼ぐ方法とは!


さて、リストは集まった。

メールも送った。


たいていの場合なら、

あなたの信頼があれば、紹介したアフィリエイト商品にも興味があり、
それが売れる確率も高くなるはずです。


これは、属性に合った人にオプトインメールを送った場合です。


そして、その高倍率をもっと高める方法があります。



「購入者が求めている物かどうか」が一番重要です。



「売れる商材」と

「売るべき商材」とは


全く意味が違います。


 ・その商材は高い効果があるか

 ・その商材は確実に売れるか

 ・販売力に継続性はあるか


この3点が揃えば、市場に投入すれば売れます!




 初心者でも絶対に稼げる理由があります


 これを見てください。



 私のサブアフィリエイター(2ティア)からのコミッションです。

 初心者でも、これだけのことができます。


 これだけの結果が出るには、それだけの理由・方法があります。

 こちらで アフィリエイトで徹底的に稼ぐ方法を説明しています。



 1章 売るべき商材の判断基準

 2章 売れるレビューの書き方

 3章 売れる商材の見つけ方

 4章 今回推奨する、かなり売りやすい商材とは

 5章 その商材をさらに売りやすくする戦略

 6章 さらに2ティア報酬を稼ぐ戦略

 特典 さらに、驚きのプレゼントまで




 しっかりと読んで実践していただければ、
 初心者でも必ずアフィリエイト報酬が得られるでしょう。


 どうぞ こちらから無料でダウンロードしてください。


 「初心者でも絶対に稼げる!
        アフィリエイトで徹底的に稼ぐ方法」


 
posted by スーパーアフィリエイター at 15:51| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

リストの教育は、こうすれば簡単です!


 リストを教育することによって、
 あなたの「ブランディング」にもなっていきます。


 「究極の販売戦略」とは、
 あなたの信念を、リストに「教育」していくことです。


 売れている情報起業家、アフィリエイター達は、
 顧客の教育がうまくいっています。


 もしうまくいかない場合、
 アフィリエイトで成果がでない理由は簡単です。


 リストへの教育がうまくできてないだけなのです。


 「○○が大事だ」というのが顧客に伝わっていないためです。



 ・営業でが伸び人、伸びな人子の違いは明確です!


 それは何だよ思いますか?


 ・「究極の販売極意公式3か条」というのがあります。


 ・商品を紹介するときに、絶対にやってはいけないことがあります


 ・これを使えば、商品はあっさり売れる方法があります。


  これらの答えが、リストへの教育なのです。



 「リストの教育」の重要性は語られてますが、
 実際では「リストの教育ってどうやるの?」ってなると
 誰も明確に答えられる事ができないのが現状です。


 今回、有料商材の特別特典としてごく一部にしか知られていなかった
 伝説のレポートを公開します。

 あなたがどうやれば「リストの教育」ができるか突っ込んで情報公開!

 この方法をあなたが知るのと知らないのとでは、
 今後の収入に大きく差がつきます。


 えっ、もっと詳しく知りたい?


 続きは、この無料レポートをご覧ください。

 「リストの教育方法明かしちゃいます」
posted by スーパーアフィリエイター at 15:49| メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

訪問者を読者に変える強力なスクイーズページ!



あなたのサイトに訪問した人で、たとえ興味を持ったとしても
すぐに商品を購入するとは、限りません。


このスクイーズページのテクニックが無い場合は、
そうした興味をもっている見込み客にアプローチする手段がありません。


これが、どれだけの機会損失になるか想像できますか。


スクイーズページを使用するメリットの一つがこの機会損失を防ぎ、
収益を最大化させることなのです。…


また、スクイーズページを作成するのは、本当に簡単です。
誰でも簡単に作成できます。



それでも、時間をかけたくない、より効率的にスクイーズページを
作成したいという方のために、スクイーズページのテンプレートも
8つのタイプも差し上げます。

このテンプレートを元にすれば、あなたは本当に短時間に
スクイーズページを作成することができます。




次に、スクイーズページをどのように活用するかですが、

続きはこちらからどうぞ



リスト獲得からキャッシュを生み出すまでの戦略的仕組みの構築方法を
音声付きのビデオで解説しています。


・スクイーズページを作成するための7つの要素

・ケーススタディで実際のリストキャッチを体験

・そして、より濃いリスト構築のための上級テクニック



を身につけ、あなた自身の強力なスクイーズページを作成してください。


なお、こちらは、すぐにダウンロードできますので
自由に持っていってください。


図解・一番簡単なスクイーズページの作り方」




posted by スーパーアフィリエイター at 15:47| メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

SEO対策を施し、見込み客のアクセスアップも重要ですが


 情報起業でもアフィリエイトでも、インターネット上で最も価値あるもの、


 それは・・・、 見込み客、顧客のメールアドレスです。


 メールアドレスさえあれば、何回でもお客と無料でコミュニケーションを
 することができます。


 しかし、ほとんどのアフィリエイターはこのすごさが分かっていません。


 だから、サイトにSEOを施すことに懸命であったり、アドワーズやオーバチュアー
 などのPPC広告で、リンクだけ提供しているページがたくさんあるんです。


 それは、それで、そのアフィリエイト先での成約率が高ければ、キーワードの
 費用に対して利益を上げれるかもしれません。


 例えば、

・1クリック30円のキーワード
・1%成約率のホームページ
・コミッション1件5,000円


 というようなサイトがあると、
 1クリック30円のキーワードでも、100クリックで1件売れるわけですから、
 3000円払えば5,000円になって返ってくるということです。


 しかし、このようなケースは少ないし、さらにあったとしても、ずっと続くわけ
 ではありません。

 結局、これでは資産は何も残らないんです。


 もちろん、SEO対策などを施し、見込み客のアクセスを確保する事も重要です。
 ですが、そのアクセスをリスト化することのほうが重要です。



 考えてみてください。
 あなたが、たくさんのメールアドレスのリストをもっていたらどうでしょうか?


 アドワーズやオーバチュアにお金を払う必要はありません。


 自分のリストに向けて、費用をかけずに情報を発信することができますからね。


 この「リストの集め方」ですが、
 昨日までにお話しした通りです。


 無料オファーを使うのでしたね。

 ・ブログ
 ・まぐぞう
 ・メルぞう
 ・SNS(ミクシーなど)
 ・ヤフオク

 などを、全て利用して無料オファーの宣伝していくのです。


 最も効率がいい方法が、これです。
posted by スーパーアフィリエイター at 15:45| SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

メール1通で3万円なんて??


文章を書いて、メールを1通送るだけで3万円稼げるとしたら、
あなたはその方法を知りたいですか?


もし、あなたがメールのやり取りだけでお金を稼いでみたいのなら、
300名限定で、基本から応用まで学べる方法があるのですが・・・



あなたは今、アフィリエイトを始めていますか?


もし、始めているとしたら、それはブログを大量に作らないといけない方法では
ありませんか・・・?

大量のブログやホームページを作るのに疲れていませんか?



これから挙げる項目の中で、あなたに当てはまる事柄が1つでもあれば、
このマニュアルはあなたにとって非常にかけがえのないものとなるでしょう・・・



・アフィリエイトが稼げると聞いていたが、何をやっていいのか分からない


・ブログが作れればいいらしい。でもブログを作ってそこからどうすれば
いいのかよく分からない・・・


・毎日コツコツとサイトを作り上げていくのは面倒だ。


・そもそも毎日更新なんてできっこない


・でも1日1通のメールを書く位なら・・・できるかも?



上記の事柄の中で、1つでも当てはまる事があれば、これから紹介するものは
きっとあなたのお役に立てるはずです。


アフィリエイトを知らない人でも1から始める事ができ、
基礎から応用までの全てを学ぶ事ができるのです。



ただし!!


それだけではありません。

無料で学ぶ事ができる上に、便利な特典までもらえてしまうのです。

もらえる特典は以下の通りです。


特典その1:売り上げ倍増!ステップメール君

特典その2:メールアドレス自動収集ソフト・Email Hunter

特典その3:有料レンタルサーバーが30日間無料で使用できる権利



ただ残念な事に、これを学ぶ事ができる人は非常に限られています。

そう、無料で学べて特典までもらえる人は・・・300名だけなのです。


とりあえず特典だけでも欲しい人は、 このページから申し込む事
お勧めします。





ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト実践マニュアル

初心者アフィリエイターサポートナビ
posted by スーパーアフィリエイター at 15:36| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

毎月1万円の副収入からはじめませんか?

毎月1万円でも収入があれば助かりますよね。


今回は初心者の人でも安心して取り組める、
在宅でできるビジネスをご紹介しています。


初心者の人でも成功しやすいように
「一から順に、流れに沿って」説明しています。


また、30日間の無料お試し期間がついていて、
30日間の間、実際に試してから購入することができるんです。
だから安心して行えるんですね^^
これって凄くないですか?

メルマガアフィリエイトを無料で試してみる




ちなみに「すぐに100万円稼げますよ!」といった、
短期間に非常に大きな金額が手に入るというものではありませんが、
実践してもらえれば、毎月確実に収入をゲットすることができるタイプのものです。


と言うか「すぐに100万円稼げます!!」って、
よく考えたら胡散臭いですよね^^
そう言ったものじゃ〜ないので安心して下さい。


最初は毎月1万円程度を目標に、1年くらい真剣に取り組めば、
安定して50万円程度の収入を得る事も十分に可能^^


私がご案内する方法は、

もちろんインターネットを使って、
空いた時間に自分のペースで行える方法ですし、
当然初心者の方でも実践できることが大前提。


パソコンのメリットを最大限に利用して行います☆


簡単に特徴を挙げるとこんな感じです。


1、初心者でもできるの?

  初心者の方が取り組めるように、
  一から解説をしている内容になっているので、
  初めての人でも問題ありません。

  むしろ初心者の方に一番わかりやすくなってます^^



2、活動する時間は?

  1日24時間、365日、いつでも仕事ができます。
  空いた時間を有効に利用してやりましょう!



3、資金は必要?

  当然0円で行うことができます!
  ただし資金があれば若干のメリットはあります。



4、何で30日間無料なの?

  最初に実践してもらってから本当に価値があるかを見てもらう。
  そういう意味で30日間無料でお試しできる期間があります。

  ただしまったく開封しない、実践もしてないという
  条件でのキャンセルはさすがに無理ですが(笑)


  【 注 意 】

   無料お試しが利用できるのは初回300セットまでです。
   『明日でいいや』と先延ばしにして後悔しても後の祭りです。
   そうなる前に、無料で商品を是非手に入れてください!!



取りあえずHPに詳しい内容が書いてあるので、
チェックしてみてくださいね^^

メルマガアフィリエイトを無料で試してみる


ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト実践マニュアル

初心者アフィリエイターサポートナビ
posted by スーパーアフィリエイター at 15:30| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。