2007年11月09日

売れる商材と売るためのノウハウ、最高のサポートが同時に手に入る

 ネットビジネスといってもいろいろな方法がありますが、
 たぶん、2つのビジネスモデルを思い浮かべるのではないかと思います。

 ・アフィリエイト
 ・情報起業(情報販売)

 この2つではないでしょうか?


 そして、サイト、ブログ、メルマガ、SNSなどのメディアを媒体として発信していくのです。


 実は、まだ日本では馴染みが無いですが、もう1つのビジネスモデルが存在します。
 それは...



 【リセールライト】です。

 聞いた事があるかもしれませんが、まだ日本ではそれほど盛んなビジネスでは
 ありません。
 アメリカでは、現在このビジネスモデルが流行しています。
 優れたビジネスモデルの1つと言えるでしょう。


 インターネットを使ったビジネスモデルで、私が優れていると思うのは、

 ・アフィリエイト
 ・情報起業(情報販売)
 ・リセールライト

 この3つです。

 インターネットを使ったビジネスの中では、最も優れているのではないでしょうか。。

 既に、数多くの人たちに証明されているビジネスモデルでもあります。


 今日は、この中でリセールライトについてお話します。
 これは本当に重要ですので、“くれぐれも飛ばし読み”はしないで下さい。

 しかも、今日限りの情報でもあります!



■リセールライトとは?

 リセールライトを知らない方の為に、少し解説をします。
 カンタンに言えば、「再販権を売るビジネス」です。

 つまり、自分が作った商材、またはツールなどの再販権を売るわけです。
 再販権を購入した人は、「その商材を自分の商材の様に販売」する事が出来ます。

 もちろん、一定のルールはあります。
 例えば、値段設定などです。
 値段設定にルールが無ければ価格競争を引き起こしてしまいますからね。


 再販権を購入した人の事を「リセラー」と呼びます。

 リセラーは、ルールを守っていれば、再販権を持っている商材を自由に自分の
 物として販売する事が出来ます。

 そして、【売り上げの100%】がリセラーの物となります。
 アフィリエイトとは違って、再販権そのものを買い取るので、売り上げは丸々
 リセラーの収入となるわけです。


 これは、プチ情報起業家になれるということですね。
 自分で商材を作ることが出来ない時に、再販権を買って、その商材で情報起業
 するわけです。



 いかがでしょう?
 ここまではご理解いただけましたでしょうか?

 
 さらに続きますので、再度気合を入れてください^^





■リセラーになる利点

 これはなんと言っても、「自分で商材を作る必要が無い」と言う事でしょう。

 「情報起業したいけど、商材が作れない・・・」

 情報起業家を目指している人の94%以上が抱える悩みです。
 しかし、リセラーになる事で一気にこの問題が解消されます。

 リセラーになれば、売れる商材が手に入り、売り上げは全て自分の物です。




■リセールライトの注意

 1つ注意があります。
 それは...


 「粗悪商品のリセラーにはなってはいけない」

 って事です。

 情報起業と同じで、粗悪品をいかにも優れた商品のように見せて売りつける、
 詐欺的な事をする人が当然出てきます。

 これは仕方が無い事ですが、粗悪品のリセラーになる事は絶対に避けましょう。

 自分自身のブランドも、人としての尊厳も失われます。
 気をつけて下さい。




■リセールライトで成功するには?

 冒頭でもお話したとおり、リセールライトもリストビジネスです。
 リセラーになって、売れる商材が手に入っても【売る事が出来なければ】意味
 がありません。

 そのため、リストが重要なわけです。

 リストを集めて、リセラーになって、そのリストに商材を売る。
 これが最も効率のよいパターンです。

 しかも、アフィリエイトよりも格段に利益率が高いわけですから、
 リストに対してアフィリエイトするよりも、大きく稼ぐ事が出来ます。

 アフィリエイトは30%〜50%
 リセールライトは100%

 この違いは大きいですね。


 リストを使って、リセールライトの商品を売る。
 そして、稼いだお金を使って広告を出してさらに売る。

 これを繰り返していけば、売り上げは倍々ゲームのように増えていきます。




■取って置きのリセールライト商材

 さて、私が何故ここまで熱くリセールライトについて語ってきたのか?
 そして、冒頭に書かれた「取って置きのお話」とは何なのか?

 実は、最高級の商材を扱うリセールライトプログラムが存在します。


 あの、高卒社長で有名な進藤さん率いるサポートチームで結成されたプログラムです。

 【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 今、あなたもリセラーになるチャンスがここにあります。
 商材は、381ページにわたる力作です。


 これだけ内容が充実していて、この値段ってのは信じられないですね。

 そりゃ、業界初ですよ!


■ビジョンライフ倶楽部の詳細

 その内容は信じられないものでした...

 (この話を聞くと、しばらく興奮が収まらなくなる可能性があります。眠気覚
 ましには最高ですが、日中の仕事が手に付かなくなるかもしれませんので、
 注意してください。)


 ビジョンライフ倶楽部で得られる特権

 ○再販権を得られる
 ○最高のサポートチームによるサポートが得られる
 ○リセラーとなって売るためのノウハウが得られる
 ○販売に役立つツールを得られる

 さらに...(ここから先は未公開情報です。)

 ○メンバーには定期的にノウハウ満載のニュースレターも
 ○メンバーにはまだ公開されていない秘密の商材の再販権も
 ○メンバーは常時メールサポートを受けられる

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 ビジョンライフ倶楽部に入る事によって手に入るもの

 ○売れる商材
 ○売るノウハウ
 ○最高のサポート


 いかがですか?
 売れる商材と売るノウハウが同時に手に入るわけです。


 リセラーに必要な物は、

 ・売れる商材
 ・売るノウハウ

 この2つです。


 これが、同時に手に入ります。

 もう心配する事は、税金とかお金の使い道とか、お金を稼いだ先のことだけですね♪

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】


 今回のお話は、あなたの人生を変えてしまうターニングポイントとなる
 可能性があります。

 それは、危険でもありますが、大きなチャンスでもあります。
 あとは、あなたの決断次第です。

 今日1日かけてじっくりとお考え下さい。

 といっても、あと10時間で【販売中止】になってしまいます!




■ビジョンライフ倶楽部は...

 ビジョンライフ倶楽部は、本日限りでメンバーの募集を締め切ります。
 当然ですが、サポートの品質を維持するためです。

 もし、迷っているのでしたら、お早めにご決断下さい。


【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

 今後、リセールライトビジネスは主流となるかもしれません。
 実は私も、考えています。。

 まだまだ実現化はしないでしょうが、もしかすると近い将来、私の商材の
 再販権を購入する事が出来る日が来るかもしれませんよ^^




posted by スーパーアフィリエイター at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

アフィリエイトや情報販売の壁すべてが一気に解決するとしたらどうですか?

「ああ稼げない・・。。いろんな情報を買ってブログやメルマガで
 がんばってみたけど、サッパリだめだ。。

 月100万以上どころか、小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」


 「やっぱり、俺には無理なのかなぁ〜・・・・」


たぶんほとんどの人がこんな感じですよね。。。

せっかく高いお金をだして情報を買ったのにまるでダメ。。

いったいなぜなんでしょう?



「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」


うんうん。そうですね・・。

とくにブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人が
めちゃくちゃ多いですよね。




「そうなんだよ。。しかもわからないことがあっても
 質問できる相手もいないし・・」


そうですね。なにせ購入した情報はしゃべってくれませんからね。。。(汗)



「んで、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・

   結局かせげないまま終わっちゃうんだよなあ・・・はぁ・・」


そうそう。
1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに
くら〜い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。

人間って弱いですからね。




つまり、あなたが稼げない理由をまとめるとこうです。


●技術的なハードルが高すぎる。
●わからないことをサポートしてくれる人がいない。
●ヤル気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。



さて・・・・・・・・



では、これらがすべてが一気に解決するとしたらどうですか?



「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃない。。(汗)」


それがね・・・


実は・・・・



      あります。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そんな商品があるのです。

重要なのでもういちどくりかえし言いますね・・・。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。




「どどどどどどど、どこに!?!?!?!」


これです。 

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

このページをみてもわかるとおり、

【さきほどの問題がすべて解決】するでしょう?



●実践的な戦略とノウハウをた〜っぷりつめこんだE-BOOK。

●そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。

●今年の年末まで続く充実したサポート対応。

●このE-BOOKを買った人同士で仲間になれるコミュニティサイト。
  ※おそらく1000人ぐらいの仲間ができるはず・・すげっ!


これらがすべて手に入ります!



正直にいいますね・・・。


これを買ってもダメなら、ネット収入はあきらめてください!(きっぱり)


初心者でも稼げるリセールライト商材を遂に解禁!

購入した商品を100%完全に転売することができます。

ネットビジネスで稼ぎまくりたい方へ緊急案内です。

【完全販売権付】【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

posted by スーパーアフィリエイター at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

情報商材のネタを、そっくりそのまま あなたに差しあげましょう!!

ネットで情報商材を売ろうとする場合は、仕入れや在庫はないといってもいいですから、仮に失敗しても、リスクはありません。

 失敗したら、また再チャレンジできます。

 ですから、あとは「やるか、やらないか」なのです。


 しかし、この言葉をあまりにも重く受け止めるあまり、
 「情報起業でがんばりたい!」
 と真剣に思っているにも関わらず、ガンガン売れるような商材が見つからず、
 まったく何も行動できずに終わってしまう人がものすごく多いのも事実です。


 それでは、売れる商材を見つけるには、どうすればいいのか?


 売れる商材なのか売れない商材なのかを見極めるための1つの判断基準
 として、こちらのサイトが参考になります。

 「インフォストア」
 
 「インフォカート」
 

 インフォストアとインフォカートの上位100位程度をずっと見ていくと、「商材のテーマ」が見つかります。


 ちなみに順位は、インフォストアもインフォカートも毎日ドンドン自動更新されていきますので、1位が日替わりになったりもします。

 この2つは、情報商材では有名なASPですから、これなら自分にも分かるという人は多いでしょう。


 実は、この他にも、商材作成をする場合には見逃せないサイトがたくさんあります。

 これらのサイトには、商材のネタになる情報が山のようにあります。
 まさに、お宝の山です。

 だって、人がお金を払ってまで欲しい情報というものが、どんなものなのかが良く分かりますからね。

 まさしく、情報起業するにあたって、売るネタを決めるときに参考にするには、うってつけなんです。

 売れるネタがそこら中にゴロゴロ転がっています。



 では、実際に商材を作ってみますね。


 1.このサイトを見れば、●●●という人が多いのが分かります。

 2. そこで、●●●●を探します。

 3.次に、●●●を付け加えていきます。

 4.あとは、作文を書いて、商材として完成です。


 以上です。
 簡単ですね。

 ●●●は、直接商材名に関することなのでお許しください。


 「え!?まだ売れるネタが見つかりそうな気がしない?」

 う〜ん。仕方ないですね。


 じゃあ、●●●のネタと●●●のネタをあなたに差しあげましょう!!
 これでネタがないとは、もう言わせませんよ。


 また、●●●を使ってしまいました。

 だって、それを書いてしまうと、すぐに「売れる商材」ができてしまいます。


 ここは、まさに売れるネタの宝庫ですから、あなたもこのサイトで探して、必ず売れるネタを見つけてください。


 また、もしあなたが、「こんなネタがあるんだけど、本当に売れるのかな?」と、どうしても心配な場合は、相談窓口まで用意してあります。


 そこまで、親切なマニュアルがこれです。


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 
 これがあれば、他の商材は必要ありません!

 この商材の最大の売りですが・・・・・・


 ずばり!!【返金保証】です。

 あなたには何のリスクもないのです。

posted by スーパーアフィリエイター at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

これで、「情報起業」をしないという理由がなくなります!


 情報起業とは、一言で言うと、「情報を販売する仕事で起業すること」です。

 いわゆるコンテンツビジネスと言われるもので、自分の持っている情報を
 PDF や小冊子、またDVD やCD に落とし込み、インターネット上で販売する
 仕事のことです。

 ちなみに、この仕事の最大のメリットは、何と言っても恐ろしいまでに高い
 利益率です。


 だって、そもそも仕入れがありませんからね。
 自分の頭の中の情報を売るわけですから、原価は0円なわけです。

 なので、まったくリスクがないのです。

 そして、それでいて1ヶ月で100万円以上稼ぐことも可能なハイリターンな
 仕事でもあるのです。


●情報起業のおおまかな流れを言うと、

1.まず自分の持っている情報の中で売りたいものを決めます。
(もちろん、自分に情報がなければ、家族や友人・知人の情報を借りてもいいです。)

2.次に、それを販売するためのサイトを立ち上げます。

3、そして、決済システムなどを全て用意し、マーケティングを仕掛け、
  お客様をサイトにガンガン誘導します。

4、あとは、ほったらかしで毎日注文がガッポガッポ入る。

 簡単に言えば、こんな感じです。(笑)

 本当に、情報起業は立ち上げ時期さえがんばれば、そのあとはほったらかしで、
 毎月数百万円が継続的に入ってくる可能性もある一攫千金型のビジネスです。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』

 このマニュアルには、この流れの【全て】が【具体的】に網羅されています。

 「これから情報起業を始めたい」
 という方にとっては、絶好の商材です。

 これがあれば、他の商材は必要ありません!



 この商材の最大の売りですが・・・・・・



 ずばり!!【返金保証】です。



 そこで、
 制作者の田井さんに、『返金保証』についてお聞きしました。


 「このマニュアルは、既にご存知のように、販売開始後6ヶ月経っても、
 マニュアル代金分の売上げも上がらない場合は、「稼げる保証」を適用し、
 返金手続きをさせていただいております。

 もちろん、私の望みは、あなたに返金をすることではなく、
 マニュアル代金の何倍、何十倍ものお金をあなたに短期間で稼いで
 いただくことです。
 なので、是非ともがんばってください。

 返金は、あくまでも最終手段でしかありませんので。
 『返金保証』の件名でメールしてきてください。
 確認後、あなたの所定の口座に返金させていただきます。」

 ということです。


 ですから、あなたには何のリスクもないのです。

 実際に、私もこのノウハウで複数の情報商材を作りましたが、
 マニュアル代金分の何十倍も稼いでいます。

 
●76ページ「売れるセールスレターの書き方」
●148ページ「アクセスを増やす方法」

 この方法は、マニュアルに具体的に説明してあるのですが、
 試しに、Googleで調べてみました。

 Googleで「情報起業 初心者」で検索すると、
 第2位に「情報起業で稼ぐ秘訣」と出ます。

 「情報起業 稼ぐ」だと、7位。

 「情報起業 返金保証」でも、7位です。


 つまり、Google検索で1ページ目に表示されています。
 それだけ、このセールスページがヒットされやすいということです。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 

posted by スーパーアフィリエイター at 18:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

きっとあなたも簡単に情報商材を作ることができます!


 情報起業の魅力とは?

 
 昨日までに、情報起業の基本的なことを書いてきましたが、
 ここで、情報企業の魅力について考えてみましょう。


 あなたも、「情報商材をバンバン売って、情報起業家として成功したい」
 という希望をお持ちだと思います。


 あらためて、情報商材のメリットとデメリットを考えてみます。



 【情報商材のメリットとは・・・】


(1)原価が安いので、売れば売れただけ収入が大きい。

(2)ほとんど0円、ローリスクではじめられる。

(3)時間的なロス、書く手間がかかっただけで、売れなくても損害はない。

(4)一度商材を作成すれば、ファイル化して何度も販売できる。

(5)特別な人だけでなく、誰でもが作ることができる。

(6)商材を作る過程で、いろいろなことを調べるので、勉強にもなる。

  など。


 【情報商材のデメリットとは・・・】


(1)情報商材、マニュアルを作成するのに時間がかかる。
 
(2)自分には文章力に自信がないので、書けないのでは・・・。

(3)商材を作るのに調査活動が大変そう。

(4)顧客にとって価値のある内容でなかった場合、信用をなくす。

(5)自分が苦労して作成した情報商材が簡単にコピーされてしまう。

  などでしょうか。



 では、これらの不安材料を打ち消すことができたら・・・・・。


 それならば、あなたは情報商材を作ってみたいと思いませんか?


 情報商材のデメリットの(1)〜(3)をクリアできれば、きっとあなたも
 簡単に情報商材を作ることができます。 


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』

ですが、

 これには、情報商材のデメリットの(1)〜(3)をクリアする方法が、
 具体的に書かれています。


 何をどうすればいいのかが分かり、書いてあることをそのまま実行すれば
 できるようになっています。
 
●46ページ「ガンガン売れる商材の見つけ方」

●69ページ「販売する前に売れるかどうかを見極める方法」

●76ページ「売れるセールスレターの書き方」

●148ページ「アクセスを増やす方法」

●224ページ「一晩で数百万円を荒稼ぎする危険な裏技」

 などなど。

●特典には、「ネット広告のキーワード」が8000個そのまま書いてあります。



 この商材の最大の売りですが・・・・・・



 ずばり!!【返金保証】です。



 【返金保証】です。



 購入後1年間の【返金保証】がついています。



 あなたにはリスクは一切ありません。
 あるのは、チャンスだけです。

 儲からなかったら、マニュアル代金を返してもらえます。
 しかも、1年間の保証つきです。


 ただし、10月20日に値上げになります。


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 


posted by スーパーアフィリエイター at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

これを知ったら、情報起業で稼げないわけがありません。

 情報起業で稼げている人と稼げていない人のちょっとした違い、

 それは・・・・・

 ずばり、たった3つの重要なことを知っているかどうか。
 それだけです。



 まず、1つ目は、
 「売れるマニュアルと売れないマニュアルの違い」を知っているかどうか。

 2つ目は、「売れるセールスレターの書き方」を知っているか。

 そして、残りのもう1つは、
 「情報起業特有の必ず黒字になる販売方法」を知っているかどうかです。


 簡単に言うと、
 たったそれだけのことなのです。

 この3つのことを知って、実行さえしたら失敗しようがありません!



 このページを見てください。

 http://netdaijiten.com/daibiki_big.htm

 http://netdaijiten.com/infostor_big.htm


 これは、情報販売で1ヶ月に300万円稼いでいるという田井さんの
 支払い明細です。


 実は、その田井さんが、初心者向けの情報販売ノウハウを出しました。


 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』
 
 「これから情報販売を始めたい」

 「情報販売はやっているけど、なかなか儲かっていない」

 「まったく何も知らないんだけど、自分にもできるだろうか?」

  そんな方にお勧めします。

 
 私も実際に読んでみたのですが、

 とにかく分かりやすい!

 ステップごとに書かれているので、何をどうすればいいのかが分かり、
 そのまま実行すればいいようになっています。
 マニュアルというか、手順書のようです。


 では、中身について少しだけ触れておきます。


●46ページ「ガンガン売れる商材の見つけ方」

 いきなり、「売れるのはこれだ!」が分かります。
 その上、商材の具体的なネタまで書いてあります。
 まったく何も知らない人でも、ここを読めば情報商材が作れます。


●69ページ「販売する前に売れるかどうかを見極める方法」
 が分かりますので、無駄な苦労はしなくていいのです。
 あなたは、絶対に売れる商材を作るだけです。

●76ページ「売れるセールスレターの書き方」
 が例を交えて具体的に書いてあります。
 これを真似すれば簡単です。


●148ページ「アクセスを増やす方法」
 が何通りも説明してあるので、書かれている通実践すれば
 「集客」の不安は吹っ飛びます。

 その中でも特に、「●●●●を●●●に書く」という方法は画期的です。
 完全無料で、堂々と、しかもさりげなく商材の宣伝ができてしまいます。
 私も実際にやってみましたが、ズバリ、アクセスアップしました。

 これからも、どんどん使えます。

 この方法は、あれだけたくさんの人が来るサイトに、しかも無料で
 書き込むことができます。
 よくある掲示板とは、訪問者の数も質もちがいます。
 まさに、見込み客のど真ん中に自分の商材を置くようなものですから
 ヒットしないわけがないのです。


●224ページ「一晩で数百万円を荒稼ぎする危険な裏技」

 ドカンと一気に売り上げる秘策まで公開しちゃっていいの というくらいの
 内容です。
 このページだけでも得した気分です。


●特典には、「ネット広告のキーワード」が8000個、そのまま書いてあります。
 私の知っている情報起業家に、ここまで公開している人はいません。
 まさに「お宝キーワード」だといえます。



 この商材の最大の売りですが・・・・・・
 ずばり!!【返金保証】です。



 【返金保証】です。



 購入後1年間の【返金保証】がついています。

 商材販売開始後6ヶ月経過しても、本マニュアルの代金分の売上げさえも
 上げることが出来なかった場合は、無償で全額返金してもらえます。
 (なんと1年間の期間内に限り有効です)

 信じられません!!


 あなたにはリスクは一切ありません。
 あるのは、チャンスだけです。

 儲からなかったら、マニュアル代金を返してもらえます。
 しかも、1年間の保証つきです。


 情報販売のマニュアルは他にもいろいろありますが、
 【返金保証】までついたものは、これだけです。


 ただし、10月20日に値上げになります。

 『パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル 』


 私も、今ではいろいろな情報起業家の方たちと知り合いになることが
 できましたが、みなさんお忙しいようで、メールを出してもなかなか
 返ってこない人もあります。

 そんな中で、必ず次の日までには返信をくださる人があります。


 それが、田井さんです。


 1ヶ月に何百万と稼いでいるので、1日に届くメールの数はすごいと思いますが、
 それでも次の日までに返信がくるのは嬉しいですね。


posted by スーパーアフィリエイター at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

あなたの情報商材に興味のある人を集める方法とは・・・?


 昨日までに、情報販売をするには、ネットで稼ぐための次の3つの条件が
 必要であること。

 1つは、売れる商材を扱うということ
 2つ目は、売れるホームページ(セールスレター)を作るということ
 3つ目は、あなたの商品に興味を持っている人をホームページに集めること

 そして、2つ目の「売れるホームページ(セールスレター)を作る」方法として、

1.人を惹きつけて離さない「タイトル」と「キャッチコピー」
2.次へ次へと読ませるための文章力
3.著名人からの推薦文と、購入者からの感想の声
4.期間限定の魅力的な特典
5.最後の一言

 について話しました。


 今日は、売れる条件の3つ目である、「興味のある人を集める方法」
 つまり、集客についてお話します。


 この集客法も、ネットビジネスで稼ぐためには非常に重要なことです。


 しかし、

 「とにかくアクセスを集めれば良いんだな!」

 と思いがちですが、それは大きな間違いです。


● なぜなら、アクセスは「量」だけではなく、「質」も重要だからです。


 自分が売ろうと思っている商品(キャッシュポイント)と同じ属性の人を
 集めなければ物を売ることはできないのです。


 ここでいう、「キャッシュポイントとなる商品と同じ属性のアクセス」
 というのは、例えば「毛髪剤」を売るのに、「髪に悩みをもっている人」
 を集めるということです。


 「髪に悩みをもっていない人」を100人を集めてきても「毛髪剤」は
 なかなか売れませんが、「髪に悩みをもっている人」なら10人集めれば
 売れる確率は高くなりますね。


 このように、アクセスは「量」だけ多くても、全く意味が無いのです。


 これは情報販売でも、アフィリエイトでも同じことです。


 ブログでダイエット関連の商品をアフィリエイトするのでしたら、ダイエットに
 興味のある人を集める必要があるということです。



● では、そのアクセスをどう集めてくるのかが問題になりますよね。


 アクセスの集め方も様々あります。


 無料のものならヤフオクやブログ、SNSなどもありますし、
 SEO(検索エンジン対策)をするのもいいですよね。


 有料でしたら、メルマガ広告やバナー広告、PPC広告などがあります。

 実は、1ヶ月に何百万と稼いでいる人は、「有料広告」を上手く使って
 います。


 ただ、昨日も話したように、「売れるホームページ」になっていなければ、
 いくら質の高いアクセスを集めても全く無意味です。


 ですから、「売れるホームページ」になっているかを確かめるために、
 まずは無料でアクセスを集め、その結果売れるようなら、有料広告を
 使うという方法がいいでしょう。



 無料でできる集客法でお勧めなのは、ヤフオクやブログです。
 これは、質の高いアクセス(同じ属性の人)が集まります。


 次に、アクセスアップの手段として「SEO対策」をして、検索結果で
 上位表示させるというのがあります。

 これは、完全に無料でできますので、必ずノウハウを身に付けて下さい。

 「SEO対策」については、こちらのメルマガにも書いています。

 http://blog.mag2.com/m/log/0000158196/107795717.html


 また、SEO 対策以外のアクセスアップの手段として有名なのは、
 オーバーチュアなどの有料広告からの誘導やメルマガからの
 誘導があります。

 http://www.overture.co.jp/


 あと、無料レポートからのアクセスアップも有効です。

 http://www.muryouform.com/


 他にもブログからの誘導やミクシーからの誘導もできますね。


 たまに、「ブログは面倒くさいので、ほったらかしで集客ができる
 検索エンジン対策だけをします。」とか言われる方がいますが、
 実はそれは非常にもったいないのです。

 なぜなら、ネットを使う方でブログしか見ない人達も確実にいるからです。

 つまり、検索エンジン等をほとんど利用しない人も当然いるわけです。

 結果として、検索エンジン対策だけに頼りすぎると、お客様をみすみす
 逃すことになってしまいます。

 ですから、これらのアクセスアップ法は最低限必ずやるようにしてください。 



 次回は、「いよいよ情報販売をスタートしよう」について



 ・・・ お話ししたいと思います。
posted by スーパーアフィリエイター at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

情報起業で成功するには、売れるホームページ(セールスレター)を作る

 昨日までに、情報販売をするには、ネットで稼ぐための次の3つの条件が
 必要であること。

 1つは、売れる商材を扱うということ
 2つ目は、売れるホームページ(セールスレター)を作るということ
 3つ目は、あなたの商品に興味を持っている人をホームページに集めること


 そして、1つ目の「売れる商材を扱う」方法として、

 ・情報起業で必ず売れるネタの法則」に当てはめて作っていくこと。
 ・まったくのニッチなゾーンを攻めるという方法

 について話しました。



 今日は、3つの条件の2つ目
 「売れるホームページ(セールスレター)を作るということ」について
 話します。


 ネットビジネスを行ううえで、集客よりも重要なこと。

 それは・・・・・・・・

 「成約率」です。


 ですから、集客の前に、まずはサイトの成約率を高めることに全力を注ぎます。
 この「成約率」ですが、セールスレターの出来がカギになります。

 つまり、「売れるホームページ(セールスレター)を作る」ことが第一なのです。


 セールスレターとは、あなたのサイトの文章のことですが、
 このセールスレターの内容だけであなたの商材が売れるかどうかが決まります。

 実は、商材は二の次なのです。

 情報起業は、何と言ってもセールスレターが命です!!


 とは言っても、いきなり「セールスレター」と言われても、
 ネット初心者には、何のことかさっぱり分かりませんよね?


 ましてや、「成約率の高いセールスレターを書きましょう」
 と言われて、すぐに書ける人は、ほとんどいないと思います。

 
 たくさんの情報販売サイトを見てきた人は、もう気づいておられるかもしれませんが、


 「成約率」の高いサイトには、「ある一定の規則」があるのです。

 ここでは、私の見つけたその「一定の規則」を紹介していきます。


 簡単に言うと、売り上げがガンガン上がるサイトは、
 このような構成になっています。

1.人を惹きつけて離さない「タイトル」と「キャッチコピー」
2.次へ次へと読ませるための文章力
3.著名人からの推薦文と、購入者からの感想の声
4.期間限定の魅力的な特典
5.最後の一言


 では、実際に、この「一定の規則」」を、今一番「売れている」おずさんの商材の
 セールスレターと照らし合わせてみましょう。
 
 このサイトです。


●「ブログアフィリエイトで日給8万円!」
 
 この言葉が、真っ先に飛び込んできますよね。

 このように数字を効果的に使うこと。
 それだけで成約率が跳ね上がるんです。

 タイトル部分の下が「キャッチコピー」と言われる部分です。

 この部分には、読み手が興味を持つようなキーワードを使って書くといいです。


●サイトを見ると、「高校中退」「ニート」「借金」「たった100日」「月収356万」
  という言葉が目に入って来ます。

 とにかく、セールスレターは最後まで読んでもらわないと絶対に売れませんから、
 特にはじめの部分には、最大限の力を注いでください。


 では、その次の文章・・・


 「この貯金通帳はこの世に実在します」

 とあって、札束を持った怪しい男(おずさん、失礼)が立っています。
 まあ、これもインパクトという点では、かなりの威力を発揮します。


 ズズ〜っと下に行きます・・・

●「この札束を毎月掴むことができる方法を(教えます)」

 「その理由は・・・」

 と、訪問者が次を読みたくなるような「仕掛け」がしてあるのです。


 その次は、


 おずさんの「実績」が載っています。
 具体的な「証拠」まで、明らかにしています。

 これは、かなりの説得力がありますね。

 「おおっ、スゴッ!」

 って、誰でもが思いますよね。


●そして、おずさんの場合は、「その理由」や「そうなった方法」についても、
  セールスレターの中に書いています。

 そうです、解決策、具体的な方法が書かれています。

 どんな内容のノウハウなのかが、チラッと分かるように説明されています。
 全部は言わずに、少しだけ商材の内容に触れるのがコツですね。

 そうすることで、訪問者は「それで、それで・・・」とレターに惹き込まれます。


 そして、さらに・・・

●商材購入者への「魅力的な特典」も数多く用意されています。


 購入を迷っている方は、ここで判断する人も多いですから、
 なるべくたくさん特典をつけてください。


●そして、有名な情報起業家の方たちの推薦文が載せてあります。

 この推薦文があることによって、サイトの成約率は飛躍的に高くなります。

 特に、この人達を尊敬している人やファンの人からすると、
 「まあ、この人が奨めているのなら、購入しても大丈夫かな・・・・・・・」
 という心理になるわけです。


 情報起業の場合、商材を売るというよりも、セールスレターを売るという
 イメージです。

 というのは、情報商材の場合、内容は購入するまで分かりませんからね。
 ですから、購入者はセールスレターだけを見て購入するかどうかを判断しています。


 だからこそ、セールスレターが重要になってくるというわけです。


●そして、「最後の一言」、「最後の一押し」が書いてありますね。

 この最後の一言で、迷っている人を購入へと促します。

 この「最後に一言」のところは、ほとんどの人がきっちり読んでいますから、
 言いたいことをズバリ!簡潔に書きましょう。


 このように、売れるセールスレターの書き方には、「一定の規則」、パターン
 があります。


 ネットビジネスの場合は、リアルビジネスとは違い、お客さまと直接話をすること
 ができません。

 何度も言うように、セールスレターだけが勝負です。

 セールスレター次第で、迷いに迷いまくっている8割の人が買うか買わないかが
 決まるのです。



 それでは、次回は

 ネットで稼ぐため3つの条件の最後、
 「商品に興味を持っている人をホームページに集める」こと。

 ・集客について




 ・・・ お話ししたいと思います。

posted by スーパーアフィリエイター at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

情報起業で成功するには、「売れるネタの法則」に当てはめて作っていく

 昨日は、

 自分の体験や知識が「お金」に変わる、誰でも体験や知識を持っている
 ということも話しました。


 情報起業とは、自分の体験や知識を売る商売だといえます。

 ですが、それをそのままにしていたのでは商売としては成り立ちません。


 この幹の部分、キャッシュポイント(収入の入り口)を作るためには、
 次の3つの条件を満たす必要があります。


 1つは、売れる商材を扱うということ
 2つ目は、売れるホームページ(セールスレター)を作るということ
 3つ目は、あなたの商品に興味を持っている人をホームページに集めること


 売れる商材
 売れるホームページ
 集客

 この3つがネットで稼ぐための条件です。

 この3つの条件を満たすことができれば、誰でも難なく稼ぐことができます。


 また、実際ネット起業、ネットビジネスといっても色々あります。

 情報起業で稼ぎたい方、アフィリエイトで稼ぎたい方、アフィリエイトでも
 アドセンスや物販アフィリ、情報商材アフィリ、メルマガ、ブログ・・・。

 稼ぐための方法は無数にあるのです。

 そして、各個人でそれぞれ得意なこと、自分に向いているもの、
 やりたいことなど様々あります。




 では、これからネットビジネスで稼ぐための3つの条件の1つ目、
 「売れる商品を扱う」ことについて話します。



 「売れる商品」というのは、言い換えれば、「人が欲しいと思うもの」
 を扱うということです。

 当たり前のことですが、これはそう簡単ではありません。

 ほとんどの稼げないネット起業家は、自分の売りたいものを販売
 しているのです。


 まずは、それを改善しなければいけません。
 「自分の売りたいもの」ではなく、「人がほしいもの」を販売するのです。


 情報起業ならば、ライバルの少ないニッチな分野を狙う、アフィリエイト
 でもライバルの少ない商品、キーワードを狙う。

 こういうことも重要になってきます。


 今、自分が置かれている状況や、やっていることで扱う商品は変わる
 のです。

 その時々、最良のものを選んでいただくのがベストだということです。

 商材のテーマを決めるとき、自分の取り柄や好きなことから考え始める
 人が多いのですが、それが「絶対に売れるもの」だとはいえません。

 実際、企業というものは「売れるものは何か」という発想で商品を作り出し、
 それが売れているから存続しています。

 これは、ネットビジネスでも同じです。

 ですから、「売れるものを売る」というのはきわめて当たり前の考え方です。


 言われてみれば、そうだと思いませんか?


 これが、仕入れや在庫もつきまとう実際のビジネスでは、商材が売れ
 なかったら、かなりの負債を抱えてしまいます。

 だから、企業戦略として商材開発は失敗が許されません。


 しかし、ネットで情報商材を売ろうとする場合は、仕入れや在庫はない
 といってもいいですから、仮に失敗しても、リスクはありません。
 失敗したら、また再チャレンジできます。

 ですから、あとは「やるか、やらないか」なのです。


 しかし、この言葉をあまりにも重く受け止めるあまり、
 「情報起業でがんばりたい!」
 と真剣に思っているにも関わらず、ガンガン売れるような商材が見つからず、
 まったく何も行動できずに終わってしまう人がものすごく多いのも事実です。


 それでは、売れる商材を見つけるには、どうすればいいのか?


 売れる商材なのか売れない商材なのかを見極めるための1つの判断基準
 として、こちらのサイトが参考になります。

 「インフォストア」
 http://infostore.jp/

 「インフォカート」
 http://www.infocart.jp/


 このサイトを下にスクロールしていくと・・・・・・・・

 売れている順に1位から順番に出てきます。

 まだ未開発の分野もありますから、一概には言えませんが、インフォストアと
 インフォカートの上位100位程度をずっと見てきて分かった答えがあります。


 それは・・・・・・・


 売れる商品には、ある一定の法則があったのです!

 ある一定の法則とは、


 ●●●のジャンルで商材をつくること

 商材のネタ(情報)は、●●●を見れば簡単に分かること


 この2つです。


 この方法で商材のネタを探し、自分でまとめていけば、立派な商材が
 完成します。

 ●●●に、どんな言葉が入るのかよ〜く考えてみてください。
 その内容は、このメルマガで解答する予定です。



 最後に、今日のテーマ 3つの条件の1つ目、
 「売れる商材を扱うということ」についてまとめると、


1つ目は、「情報起業で必ず売れるネタの法則」に当てはめて作っていくこと。

2つ目は、まったくのニッチなゾーンを攻めるという方法です。



 それでは、3つの条件の2つ目
 「売れるホームページ(セールスレター)を作るということ」ですが、



 ・・・ それを次回お話ししたいと思います。

posted by スーパーアフィリエイター at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

情報起業家として成功したい、情報販売は本当に凄い!


 私が、「情報販売」を本気で始めてみようとしたのが、

 2005年4月になってからです。





 インフォプレナー(自分で作った情報商材を売って稼ぐ人たち)

 の方がかなりの額を得ていることを知り、

 「成功のチャンスは自分でつかむもの。」と考え、

 「これはやるしかない!」と私は燃えて始めました。





 最初は転売可能な情報販売からスタートしました。





 あっさり売れた!



 これには驚きました。







 自分の得た情報をまとめて書き、それをPDFファイルではなく、

 「修正・加工可能」なワードファイルで作ったものでしたが、

 下手な宣伝にも関わらず買ってくださる方があったのです。



 しかも、喜びのメールまでいただきました。





それまでの私の人生で簡単にうまくいく、なんて、

 今まではあり得ないことでしたから…





 額はたいしたことなかったですが、これで、

 「寝てても、ほっといても申し込みがあれば収入になる」

 ということに私は感動しました。





 実は、それまでもアフィリエイトサイトを中心に、色々と

 「お金儲け」に手を出しましたが、収入といえるほどのものは、

 ほとんどありませんでした。





 そこで、いりいりなインフォプレナーの方の成功例を知って、

 それならば自分だけの経験・体験・アイディアを情報として売れば、

 やっていけるのではないかと考えたのです。 





 これでいけば、ライバルもいないし、儲かるのは自分です。





 しかも、自分で商材を作れば100%の利益が自分のものに

 なるのです。





 情報販売は人に喜んでもらえることもわかりました。



 それも一つのきっかけにもなりました。





 それに気付いた時、

 「情報起業家として成功したい、情報販売は本当に凄い。」

 と思ったのです。







■ 実は誰もが必ず「お金になる情報」を持っている!





 インターネットというものは面白いもので、2万円、3万円もする

 成功ノウハウが飛ぶように売れたりします。





 信じられますか?





 そういう私も、いわゆる情報商材というものに、何十万も「投資」

 していますが。(汗)





 これが本屋ならどうでしょう? 



 2〜3万円もする本を簡単には買いませんよね。





 なぜ売れるのかと考えると、インターネットは、それだけ情報に

 高いお金を出してもモトが取れる、というかノウハウを知れば

 もっと儲かるからじゃないでしょうか。





 さらに面白いのは友達にお得な情報を教えても、

 「役に立ったよ。ありがとう」という言葉が返ってくるだけですが、

 インターネットならお礼としてお金が返ってきます。





 ちょっとした情報でもその人にとって「役に立つ内容」ならお金が

 発生するのです。





 これは、すごいことです。





 自分の体験や知識が「お金」に変わるのです。 





 

 でも、あなたが情報を書こうと思った時、このようなことで

 悩むかもしれません





 ・一体何を書けばいいのかわからない



 ・人がお金を出してまで買ってくれるような情報なんてないよ!









 ・・・ それを次回お話ししたいと思います。

posted by スーパーアフィリエイター at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。